ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

どーも
風邪悪化中の 風邪ッピキ第二号です(*_*)
(第一号の旦那殿はすっかり元気になったのが救いなのですが)
金曜から抗生物質を服用し、パート以外は布団で過ごしているのにも関わらず、悪化。 本格的な風邪に突入して来たので 別の抗生物質にかえてもらいました。
ウイルス性の風邪らしいので 基本免疫力があれば治癒できるはずなのに、すっかり薬に頼りきってしまっている近代的な私。
早寝早起き・軽い運動とストレスフリーでいることを徹底しないとダメですね(;^_^A

今日は職場も風邪ッピキでごったがえしておりました。みなさんも気を付けてね~
(私に言う資格はないが)
      
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/646-b5366aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
