ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 沖縄旅行記・・続きです。(やっと再開デス)
 
沖縄2日目にお世話になったお宿は
民宿 あいらんずさんです。
画像 2937
最初の電話の対応からすごく温かい物を感じていたので
たぶん失敗はないと思っていましたが・・・・・

やっぱり正解でした~!!!
チェックイン前の 朝の9時頃顔を出したにも関わら
「荷物お預かりしますよ~!!ついでに宿の説明もしちゃいましょうね~」
と笑顔で対応してくださいました。
チェックインする前から 「2日目をここにして良かったぁ~」と
満足してしまった位。
(渡嘉敷島の3日間を別々の宿にして正解でした

やっぱり接客の笑顔って、大事ですね~!!!

ちなみに使わせてもらったお部屋はここでした。
画像 2933
入った瞬間 ヤモリを発見しましたが、縁起もいいし
ノープロブレムです。

 1泊2食付で 5000円也

お食事の様子は下へ続きます↓
夕食です。朝からびっちり海遊びをしたので
待ちに待った夕食。染みわたりました~
画像 2929
ゆし豆腐のおつゆ うんま~
画像 2930

角煮 
画像 2931

ジューシー
画像 2932
御飯はお代わりできたので旦那殿は大喜びでした~
美味しかったぁ~ ご馳走様でした。


朝ご飯はこちら
画像 2934

お水も自由に飲めたり、洗濯機も自由に使わせてもらえたり、
お茶のセット等も 共用部分にありました。
次行く時もこちらにお世話になりたい!!と思わせてくれる
素敵な宿でした。


ちなみに、シブガキ島への離島渡しと、シュノーケル一式・ライフジャケットのレンタルも
こちらのお宿の マリンショップ
でお世話になったので
宿泊費も合わせて、 2人分 15500円也。でした (安っ!!!)

 渡嘉敷島3日目へ続く~

☆沖縄関連記事はコチラ☆
テーマ:沖縄旅行 - ジャンル:旅行
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/644-a263a476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
