ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

画像 2863
夢のような5日間もあっという間にすぎ・・・
画像 2999
気温26度の沖縄から

気温10前後の北海道へと戻ってまいりました・・・
画像 3001

美しい緑と カラフルなお花がある世界から
寒々しい木々(まだ緑が少ない木達・・)の札幌との
ギャップが激しく、沖縄にいたのが今日の出来事とは
思えません 本当に日本は縦に長い国なんですね~
同じ国とは思えないですわ~。

でも、明日から また通常通り仕事なので
気を引き締めて行かなきゃなぁ

撮り貯めた画像達を見ながら
しばらく沖縄気分を楽しみたいと思っておりますので
お付き合いよろしくお願いしま~す。

とりあえず、無事に帰宅した御報告でした。
頂いているコメントのお返事は 後ほどさせていただきますね



※沖縄関連記事はコチラから

コメント

沖縄行ってきたんですね。うらやましいです。
北海道もGWの間に少しは暖かくなってきましたね。

沖縄行ったことないので、写真のUP楽しみにしています。
2010/05/07(金) 00:12:34 | URL | 雪男 #aiMm5YXE [ 編集 ]

おかえりなさい^v^
お天気にも恵まれ、よい旅だったのですね〜
渡嘉敷島は海が綺麗でしょ〜私は阿嘉島周辺で潜ったことがあって、きれいだったな♪やっぱ海はいいなあ
気温の差で体調には気をつけてね
2010/05/07(金) 15:03:39 | URL | ペパーミント #- [ 編集 ]
雪男さんへ
 お久しぶりですっv-22
行って来ましたよ~沖縄!!
(家を購入したので 最後かもしれませんが・・)

> 北海道もGWの間に少しは暖かくなってきましたね。
 ・・暖かく・・感じられません・・・。。
 早く夏が来てくれないかな~と
 心待ちにしておりますよ~

写真、見てくださいね~!
お待ちくださいませ
2010/05/09(日) 23:29:03 | URL | siro #- [ 編集 ]
ペパーミントさんへ
ただいまぁ~v-22
いい旅になった・・んだけど、心配されたとおり
風邪ッぴき女ですわ~e-351

>私は阿嘉島周辺で潜ったことがあって、きれいだったな♪
 ・・・阿嘉島周辺って、ダイビングで行ったのかな~?
   潜れたら もっと近くで魚に出会えるんだろうなぁ~
 
 札幌も やっと桜が咲いたよ~e-266
これからやっといい時期になるかな。
2010/05/09(日) 23:37:58 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/634-f53ef553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
