ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 GWですね。我が家は 今日までパートだったので
仕事を終えて・・やっとお休みモードに突入しました~

 去年はまだ雪の残るニセコへ 川くだりに行っておりましたが・・
(☆去年の様子はコチラから★)
GWの川くだりは・・寒かったのよね~
確か 雪まじりの川の水に飛び込んで戯れたんだった・・。ヒー

今年は寒い北海道から脱出すべく
暖かい南の島(沖縄の離島・渡嘉敷島)に行ってまいります。
お天気は・・・あまり期待は出来なそうですが・・
美味しい物と 海があれば・・贅沢は言いません。
(出来れば 亀に会えると嬉しいんですがね~)
 
 今回の旅行の為に 防水カメラを新調しましたが・・
良い画が撮れなくても、姉が去年良い画を撮ってたので
拝借すればいいか~と、企んでおります・・。
(よろしく姉ちゃんっ)

2ヶ月前から計画していた今回の旅行は
1泊+往復航空券のセットで、後は全てフリーなので
宿や、諸々な事を綿密に計画を立ててきましたが・・・
なんとなんと、旅行期間に 海人の祭典ハーリー2010 という
お祭りがあるとの情報を 昨日知りました。
運がよければ お祭りも見に行く予定です
 
 一体どんな出会いが待っているのか・・・

って言う前に、早く用意しろって感じなんですがね~
まずは ちょっとお昼寝してから 明日早朝の出発に向けて
準備に取り掛かりたいと思います。


皆さんも楽しい休日になります様に~


※沖縄関連記事はコチラから

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/631-2757992e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
