ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 先日書店に足を踏み入れると・・・
一番目立つところに平積みにされていた

marimekkoMOOK本を発見!!!!
画像 2854
勿論即買いですよ~♪
(正確には 次の日にポイントが加算されるお店に移動して買いましたが)

中にはポーチと バックが入ってましたよ~
画像 2855
ポーチは新しく購入した 防水のカメラ入れに・・
バックは 職場に持っていくお弁当入れにすることにしました。

なんて可愛いんだろう~♪

5月になると言うのに・・・桜どころか・・
夏を飛び越して 冬に向かっているのか?と
疑いたくなるほどの 札幌・・。

せめて気分だけは お花柄で春気分を味わえそうな一冊です。

コメント
かわい~
私も同じものを店頭で見かけて買おうかどうしようかなやんだんですよね~
実際のものが安っぽかったらいやだな~と思って我慢したんですけど、これならかなりいいですね!
レポありがとうございます
よ~し私も購入に走ろうかなe-218
2010/04/30(金) 08:24:50 | URL | ☆みらい☆ #- [ 編集 ]
☆みらい☆さんへ
おおっ!みらいさんも 気になってましたか~e-267
やっぱりこのウニッコの表紙・・目を引きますよね~!
本当は 値段を気にせず マリメッコ商品を買いあさりたいのですが
なんせ・・お値段が可愛くないのでね~e-263
マリメッコの急須とか・・欲しくて堪らないのですがね・・

おそろいe-266ですね~?!うふふっ
2010/04/30(金) 23:48:43 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/630-d072c86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
