ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

産地直送 サクランボ~

 仲良くしてもらっている 友人宅に 届けられた さくらんぼその日サクランボ狩りに行ったという 
もぎたての一品!!
たまたま居合わせた 私と旦那殿まで たらふく頂いちゃいました~
(どこ産かは聞いてないのだが)
 
 ・・とにかくジューシーで あーま~~~い!!!

画像コンサ 042

肉厚のやつなんてっ もうたまりませんわ

画像コンサ 044

かなりの勢いで 皿は底が見えてきていました・・・
美味しいモノがあるだけで、もう 自然ににんまりしちゃいますよね!!
しかも、遠慮ナシに頂いていたら、なんとお土産まで・・・・図々しくいただいちゃいました
    ご馳走様でしたっ!!!

またまた お初のモノ・・・プリンジャム(セルフィーユ)
   もお試しさせてもらっちゃいました。
画像コンサ 045
前から知ってはいたのだが、口にするのは初めて!!
  
 ほんのすこーしだけスプーンですくい 口に入れたのだが・・・
  プリンを丸ごと一個たべたみたいな 濃縮なお味でした。
    かなりバニラビーンズが効いていましたよ。

友人宅にて 今日みた私のどうでもいい夢を発表したところ・・
みなさんそれぞれ 忘れられない夢というのがあるようで・・・
かな~り 大笑いさせてもらっちゃいました
できたらアップしてしまいたいような、忘れられないモノだったのだが・・・
友人の大事なモノだし・・・と、あきらめました。 だって幼稚園や小学校の頃の夢を
忘れずに 覚えているほどのかなりのインパクトだったのでしょうから・・。

私も もう少し楽しい夢を見たいモノです・・。
ちなみに 今朝ははなまるの やっくんと修学旅行に行きました。なんだかドッタバタ
の旅行だったようで・・・起きたらぐーったり せっかくの
ぴっかぴかの お天気なのに 朝から疲れてます・・


さて、そろそろ切り替えて・・動き出しましょう!!
テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
やくまる・・・・・
忘れられない夢って子供の時に見たものが多いので、頭に完全にインプットされちゃってるんでしょうね^^大人になってから見た夢って何かに書いておくか誰かに話さないとすぐわすれちゃうものv-219さくらんぼ・・・・まだまだありますさくらんぼ、今日の夜ごはんはきっとさくらんぼでおなかいっぱいです。こんな贅沢あんまりできないので満喫したいと思いますv-10
2008/07/06(日) 16:39:26 | URL | コーラアップ #- [ 編集 ]
コーラアップさんへ
 昨日は本当に ご馳走になりました~!!!e-241e-241まるで サクランボ狩りに出掛けたみたいでした・・
 しかも 後で一人で思い出しても笑っちゃうエピソードも 沢山聞かせてもらい、元気になれましたよっ!そして私も素敵なタンスが欲しいな~。えびの高原の 豚しゃぶ肉がたんま~り入っていたら・・笑いがとまらんでしょうな~e-348じゅるじゅる
2008/07/07(月) 00:16:35 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/62-cde6ce0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック