ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 先月開拓していたお店、第二段です。

東区のお寿司屋さんのランチへ
鮨こく
札幌市東区北三十九条東10-2-18
電話 011-753-0406

画像 2750
こちらも住宅街の中にあるお店で、
見つけたのも たまたま旦那殿が車で通りかかった時に
厨房の制服を着た方が 外に出てきたので
「・・・???なんで???」と、よくよく見ると
お店発見!!だったのです。
画像 2747
ランチタイムは・・・なんと700円のどんぶりメニュー
あるというので 入店してみました
続きは下へ
こちらは 海鮮チラシ 700円
画像 2748

こちらは 天丼 700円
画像 2749
サクサクで お出汁も好きな味でした♪
しかも おっきなエビが2本も!!!

お寿司屋さんで しっかり贅沢気分を味わいつつ
ゆったりとランチを楽しむ事が出来ました。
お寿司屋さんのランチっていうと、
お高めなイメージですけど 探すとあるもんですね~

旦那殿!!でかしたっ!!
コメント

ここは!!
私が通っていた小学校の近くなんです☆
大人になってから行ってませんでした。
まさかそんなお得なランチがあるとは~~♪
いつも素敵な情報ありがとうございます
2010/04/23(金) 13:30:33 | URL | あき(そ) #- [ 編集 ]
あき(そ)さんへ
んまぁ~~~~~e-451
ここらが あき(そ)さんの遊び場でしたかぁ~~~!!
生粋の シテーガールなんですねぇ~♪
(シテーガールって・・・ドンだけ田舎もんなんだ?)

> まさかそんなお得なランチがあるとは~~♪
 ・・意外に穴場なようですから
 のんびりいただけましたよ~!!ぜひ~♪

2010/04/25(日) 18:45:30 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/616-2bea612b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
