ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

姉・のび蔵さんも、ブロ友のSaraさんも届いていた

養命酒製造の
ハーブの恵みが 我が家にもやってきました~
画像 2792

 養命酒というと、健康によさそうだけど
ちょっと私にはまだ早いかな?というイメージでしたが
(勝手なイメージですがね)
「ハーブの恵み」という柔らかいネーミングが魅力的で
気になっていたのです♪
コマーシャルでは 高橋尚子さんが宣伝されているよう。

13種類のハーブを直接漬け込んでいるという
体に優しそうなリキュール
さっそく一口頂いてみました。

飲みやすいっ
そして 体がぽかぽかしてきました

今晩の食前酒にしてみたいと思います。

モラタメさん!ありがとう~!!

コメント

siroさんも『ハーブの恵み』届いたんですねi-72
何だかほぼ同時で嬉しいですi-179
確かに食前酒にいいかもしれないですね♪
CMがあるとは知りませんでした。
ハーブだし、飲みやすいし、体ポカポカするし、女性のためのお酒というイメージなのかもしれないですねi-267
2010/03/31(水) 23:27:33 | URL | Sara #- [ 編集 ]
Ssraさんへ
お返事遅くなりましたe-466ゴメンナサイね~
そして、勝手にお名前紹介しちゃいましたが、
私も ほぼ同時にSaraさん宅にも届いていたんダァ~~~~~!!って
すごく嬉しかったんですよ。e-446
しかも、ベビ待ちの私達にぴったりでe-282いいことありそう?!
結構気に入ったので 今度大きいサイズ買うかもしれません。
2010/04/05(月) 17:10:37 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/614-eb3d603b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック