ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

画像 2719

 あいかわらず バタバタとしております。
先週末も 先々週末も 購入した物件を施工された会社の
ショールームに 入り浸りの私達。

写真は 先週末↑銭函にある展示場内で撮ったうさぎちゃん
(先々週は 平岡のモデルルームへ)

 2年掛かりで ゆっくりゆっくりお引越し~♪と
計画しておりましたが、実際展示されているログのお家に入ってみると・・・

木の良い香りが広がる空間・・・
帰りたくな~~~いっ!!!!
旦那殿も私も なかなか帰りたがらず・・・
すっかり ログのとりこです。

  

『早く引っ越して住みたいね』 

自然にそう思うようになりました。


 鍵の引渡予定が来週ですが、これからのことは全く未定です。
早く今住んでいる このアパートの荷物の仕分けを始めなきゃ
何も始まらないのですがね

最後にショールームの様子を~
うさぎに 餌をあげられました。
あっという間に 取られてしまいましたが・・・・
画像 2720
仲良しのウサギ夫婦

こっちは アスレチック的なものが
画像 2721
坊主登場
画像 2722

今度は屋根のぼり
画像 2724

画像 2723

 遊び心溢れる ショールーム
お近くの方は ぜひ~♪夢が広がりますよ~♪

さぁ~ 午後のパートまで 
掃除じゃ~!!!!!!!

 
コメント

ショールーム凄すぎませんか!!!
北海道では定番???てことはないですよね。

siroさんのライフスタイルが見えてきそうなすてきな
空間。
楽しみですね!!!旦那様無邪気にあそんでおられる。私も登りたい!!!

あー屋根瓦でした。
時々日本語がおかしいんですよー。
時々じゃないよーと声なき声が・・・・・。

うさちゃん可愛い~。
ネコ派ですが、ウサギも静かでよさそうですね。
siroさんは、犬派のイメージが。北海道だから
2010/03/09(火) 10:49:09 | URL | まゆりぐま #- [ 編集 ]

うさちゃんだぁ~。
可愛い~。

あ、ご無沙汰しておりました(汗)。

お引っ越しされるんですか?
きっとおしゃれなお家なんでしょうね!!
インテリア関係の記事も期待しています♪
2010/03/09(火) 11:18:42 | URL | ねこもちもち #- [ 編集 ]
あっという間だね~
もう来週鍵引渡しなんだね~。
実家の近所は土地柄新築をちらほら見かけるんだけど、ログハウスもあって、通りかかるたびにすごいな~って見てました。

北海道ならログハウス・薪ストーブ・大型犬か~(笑
そしてシチューをコトコトして・・・

ああ、私もドリーム咲いちゃうわ~。
2010/03/09(火) 14:17:34 | URL | かず #- [ 編集 ]

引越し早くなるのかなぁ 
暖かくなるし、ちょうどいいねぇ
私まで ワクワクe-266
旦那サマ 少し髪の毛伸びた?
ウサちゃん 可愛いねぇ 私も小さい時は、うさぎも飼ってたのよぉ。 
siroサンも、新しいお家にペットはどうですか
めんこくて、癒されるよぉe-349
2010/03/09(火) 17:28:41 | URL | もも #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
お家買ったんだねv-258
うちの旦那といきなりそんな展開に
なっていて驚いたよ!
おめでとう。
早く遊びにいきた~いv-30
2010/03/10(水) 15:31:25 | URL | みいこ #- [ 編集 ]
まゆりぐまさんへ
 > ショールーム凄すぎませんか!!!
 ・・・そうですね~。他の会社の本社にはお邪魔した事が
  ないので、良くわからないのですが・・・
  こちらのショールームは ホントに楽しませてくれました。
  木の遊具が家にあったら・・素敵ですよね~
  (勿論中古物件なので シンプルなお家のみですが)

> siroさんのライフスタイルが見えてきそうなすてきな
  ・・・素敵になるように・・頑張りますよ~!!!
   (今まで 狭いアパートの全体が入らないように
    工夫して写真撮ってたからなぁ~ えへへ)

> あー屋根瓦でした。
  ・・瓦屋根と 屋根瓦って別物ですか??
   なじみが無いんで 正直わからなかった・・
   でも・・・↓

> 時々日本語がおかしいんですよー。
  ・・これには 「うんまぁ~いつものことか・・」と
  突っ込ませてもらいました(笑)←うそうそe-440

> siroさんは、犬派のイメージが。北海道だから
  そうですよね~ なんとなく北海道には犬が似合う?!
  私も 小さい頃 犬の散歩に憧れてましたが、
  なんせ自分のことで精一杯なタイプなので~
  (旅行いけないし)いつか飼えるかしら~??
2010/03/10(水) 19:07:06 | URL | siro #- [ 編集 ]
ねこもちもちさんへ
e-349お久しぶりですっ お元気でしたか~???

> お引っ越しされるんですか?
  ・・えへへ。そうなんです。でも、お家は素敵なんですが、
  なんせ引っ越す人間がお洒落とは遠いところに居る者でして・・
  どうなる事やらですがね~

> インテリア関係の記事も期待しています♪
   ・・私なりのもので良ければ アップしてみたいと思います。
    そちらほど インテリアのお店も充実しておりませんが、
    目指せ!!落ち着く空間作り!!で頑張りますe-271
2010/03/10(水) 19:12:11 | URL | siro #- [ 編集 ]
かずちゃんへ
 そうなのよぉ~!!!あっという間。
まだ 見学に行ってから1ヶ月も経っていないのに・・
明日、札幌市民から卒業します。

> 実家の近所は土地柄新築をちらほら見かけるんだけど、
  ・・・そういえば 大地●陽保育園も 私が買ったところの
  ログハウス会社が施工していたよ・・・(後から知った)
  暖炉もあるし、あんなところで子供を遊ばせられたら
  理想よね~。(どんだけお金かけてるんだろ~)

  残念ながら、我が家は薪ストーブも 大型犬も居ないのだが~
 いつか 宝くじが当たった暁には イチから建ててみたいものだわ~(遠い目)


  

2010/03/10(水) 19:18:20 | URL | siro #- [ 編集 ]
ももさんへ
> 引越し早くなるのかなぁ 
 ・・どうすっかなぁ~。
 家の事、色々手を掛けてみたいe-269というのも
 あるのだけど、先立つものはお金だしなぁ~
 なかなかきっかけがつかめませんわ。
  でも、ある程度生活が出来る程度に準備が出来たら
 移動するかも~e-267 未定ですわ

> 旦那サマ 少し髪の毛伸びた?
 ・・うん。今週末にはまた剃りたいらしいが・・・
  最近『寝癖ついた?』とうるさいよ・・・(苦笑)

 ウサギ飼ってたんだね~e-247
確かに癒される・・けど、旅行行けないシナァ~
2010/03/10(水) 19:22:54 | URL | siro #- [ 編集 ]
みいこさんへ
お久しぶりで~すv-22

> お家買ったんだねv-258
  ・・そうなんです。いきなり気に入った物件を見つけまして、
  みいこさんのお家とは 反対方向の場所なんだけど、
  遊びに来てくれるかなぁ~???
  夏は ジェットするのにいい場所だしね!
 
  一応 今の生活を続けつつ、ゆっくりゆっくり引越し予定なので
 別荘感覚で 遊びに来てね~!!!
2010/03/10(水) 19:27:26 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/604-3dc03306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
