ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

うどが 我が家に再びやってきたーーーーー!!

200805260830000.jpg


 先週末は 父と旦那殿とうど採りに出掛けたので、ほぼ毎日食べ続けたうどちゃんでしたが、

それだけ食べても まだうど熱は冷めず、今週末は 旦那殿が友人らと 採ってきてくれたのでした。 
(ありがたや~ありがたや~!!)

先週と同じ所に 出むいたのにもかかわらず、丈が伸びていて ビッグなのばかり・・・・
自然のたくましい成長には びっくりさせられますな~

来年も 一杯育ちますように~ 
ということで、今年はこれで食べ納めかな~

※ちなみに うど採りから一日たった昨日・・・どこかから ダニがでてきて、いくらつぶしても 元気いっぱいの姿にぞゎっとしたのでした。野生って強いのね・・・・ 見習いたいですな。
テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/6-1cc6b850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック