ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

豊浦満喫ツアー続き(景色編)です。
 豊浦に行ったのはちょうど1週間前の事なのに・・
色々と バタバタ過ごしておりましたので
なんだかすっかり前のことのように思えます。

忘れる前に・・楽しかったプチ旅行の様子を~

ホテルの裏の海岸を散策
画像 2665

釣り人がチラホラ居ましたが・・・何が居るのかな~?
画像 2666

砂浜に降りると・・
足が砂にずし~ずし~っと埋まるような不思議な感覚
画像 2667

「あの船の形の建物が 温泉だよ~!山の上にはサミットの行われたウィンザーホテル」
画像 2669

冬の海 海水は冷たいんだろうなぁ~
画像 2668
ウミネコは 平気で水に足つけてたけど・・・
        寒くないのかぁ~い???  『平気平気!!』
画像 2672

穏やかな夕暮れ
画像 2670

画像 2673

画像 2674

画像 2675

画像 2676

 水平線に沈む夕日は 心を穏やかにしてくれる。
日常では 夕日をのんびり眺める事は皆無なので
こんな風に ゆったりした時間を過ごせる事が贅沢ですよね。
テーマ:札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル:地域情報
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/596-50718beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
