ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

昨日4本目のgremzが旅立っていきました。今日から5本目を育て始めます♪

1265549821_09253.jpg1265609264_04192.jpg

 今回もまた きのこみたいな不思議な形でしたね~
5本目は どんな形に育つかな~?ひそやかな楽しみであります。

私も早く健康な体に生まれ変わりたい・・・
gremzみたいに 簡単に全部がリセット出来たら・・いいのになぁ~
そう言うわけにはいかないので、この自分の体を大切にしなきゃなぁ。

と言うわけで、今日は パートが半日の日だったので、
またまた夜までお休みしたいと思います。
いつも喉痛から耳痛まで すぐに悪化の一途を辿ってしまうのでね・・

先週のらでぃっしゅぼーや から・・
ぺあぱれっと・2625円
画像 2636

先々週ののらでぃっしゅぼーや
ぺあぱれっと・2625円
画像 2526
有機苺が入っていました。
画像 2527
ハートのプチプチがラブリ~
画像 2528

先日、友人宅へ行った時・・・
パプリカや ズッキーニのソテーがあったのですが・・・
野菜をらでぃっしゅぼーやにしてから 季節のものしかほぼ
入ってこないので、お店には色々な野菜が出回っていたんだな~ と
なんだか懐かしく思いました。
 最近では 野菜の種類で季節を感じる事が出来るので
ちょっと不思議な感じがしました。

上の苺は 北海道のものではないので 
季節外れといえばそうなんですがね
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/590-e3fc2543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
