ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 昨日は とても天気が良かった札幌~千歳方面。
私達が挙式をした支笏湖で、今年も氷濤ウェディング
予定されていたので旦那殿と二人で見に行ってきました。
画像 2596
車の窓から 走行中に撮影


旦那殿の運転で 無事に支笏湖氷濤(ひょうとう)まつり会場へ到着
画像 2600
せっかくの支笏湖ブルーが 雪が積もって白くなってしまったよう
画像 2602
でも、迫力ありますね~

さて、氷濤ウェディングがスタートです
続きは下へ↓
画像 2598
        
今年は 後から花婿さんが登場するようで、
花嫁さんとお父さんが待っています
      
そこへ・・・
白馬の王子様?登場
画像 2599

今年もインパクトの強い結婚式でした。
ピカピカのお天気! 結婚式日和で何よりですね
 この地に来ると、改めて感じるのは
私達の結婚式の際に どれだけ皆さんにお世話になったか・・と言う事
実行委員会の方は勿論のこと、盛り上げてくれた友人達。
家族・親戚・・そして、その場に居てくれた沢山の人たち
本当に幸せなスタートをきれたことに 改めて感謝でした。
画像 2597

苔の洞門をイメージしたトンネル。
(本物の苔の洞門を演出するために濃い緑色の松の葉を選んで造られています)
画像 2604
ライト無しのところはこんな感じ
画像 2603

バックヤードで待機する馬
画像 2605

今年も来られて嬉しかったなぁ
日帰り温泉で お肌もツルピカだし~!!

お祭りは2月14日までですよ~!お近くの方はぜひ~
テーマ:札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル:地域情報
コメント
新聞でみたよ
昨日新聞で見たとき「おお、これはsiroさんの結婚式の場所だ~」と一人思い出しておりました。
日曜は本当に天気も良かったし、暖かかったよね。
りこがもう少し大きくなったら連れて行くわ!
りこもここで結婚式する!とか言ったりしてねv-238
恋人時代に一度行ったきりだもんなあ・・・
2010/02/02(火) 16:47:19 | URL | かず #- [ 編集 ]

結婚4周年おめでとうe-405e-420e-420
白馬の王子様ってすごいね。
私達もこの日、ウェディングの日だね~と話ししながら、お昼くらいに、
支笏湖を通りぬけて、定山渓に一泊して来ました。
2010/02/02(火) 20:01:02 | URL | もも #- [ 編集 ]
かずちゃんへ
私も探しちゃった!!
私の時・・・道●さんは ありえない誓いのキス写真が カラーで出てて・・
火が吹きそうだったわ・・。職場の連絡ノートにまで 誰かが切抜きが貼ってくれてて、
恥ずかしいやら・・嬉しいやら?!だった記憶が・・。覚えててくれたのね。

> 日曜は本当に天気も良かったし、暖かかったよね。
 ・・そうなの。最高の結婚式日和だったよ~
  氷の滑り台もあったから 意外と楽しめるかも?
  かなりスペースはこじんまりしてるけどね。

> りこもここで結婚式する!とか言ったりしてねv-238
 ・・・いいと思うわよ~!!記念になるしね~v-20
2010/02/03(水) 00:16:48 | URL | siro #- [ 編集 ]
ももさんへ
ありがとう~!!!
> 白馬の王子様ってすごいね。
 ・・うん。和服だったから ぜひちょんまげにして欲しかったけどね。

 それから、もしかしたらすれ違ってたかもね~!!
定山渓!どこ泊まったんだろ~!?いいなぁ~
ゆっくり出来たかな??
2010/02/03(水) 00:22:17 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/584-27b3b183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
