ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 お陰さまで 本日イー肉の日に、仲良く結婚4周年を迎えることが出来ました。
今日から結婚5年目がスタートするんだな~
月日が経つのは 本当に早いものです。

去年は 私の仕事がお休みの木曜日だったのだが、
今年はパートも休めなかったので 仕事を終えてから 
待ち合わせて お祝いディナーに行ってきました。

もし将来子供が出来たとして、一番来られ無そうなところに
行っておこう・・と言う理由で お店は
先週も新年会で来ていた
バル・エスパーニャ
に。

 前回同様、4周年コースを予約しておきました。
私達と同じ4周年と言うのがまた嬉しい

メニューは前回とほぼ同じでしたが、やっぱり美味しかった
オリーブが美味しかったので、追加しちゃいました
画像 2580

前回食べられなかった マッシュルームの生ハム詰め焼き
出てきて・・嬉しかったのですが・・・・
画像 2583 画像 2584
お味は・・・私が家で作った方が 本場に近かった気がします・・・。
どんなものにせよ、本場で食べて味を知ることは大切だな~と実感

お肉~♪今回の付け合せは舞茸のフリッターでした♪ウマウマッ 
画像 2585

パエジャ 今回もイカ墨をチョイス!
画像 2586
もう少し芯が残っていてもいいけど、味は旨いです~

最後にデザートのアイスを頂いて〆

金曜日と言う事もあり、店内常に満席。
ほとんどのお客さんは 予約をしてきているようでした。
本場のバル並みの賑やかさで、雰囲気も最高でした
素敵な記念日をありがとう

何年経っても 二人で飲みに来れるような
仲良し夫婦で居られるといいな~♪
来年の結婚記念日も『siroと結婚して良かった』と言ってもらえるように
日々成長して行きたいと思います。(横には 確実に成長してるけどさ)←苦笑

 
帰宅すると・・ポストに素晴らしい物が届いていました
画像 2587
それは・・・・
先日私が楽天ブックスで注文しておいた
THIS IS IT
画像 2588
もう 嬉しくて嬉しくて、早く旦那殿にも観せてあげようと
早速 再生したのだが・・・・・
頭フリフリノリノリで観ている私の横で・・・
まさかのコートのまま就寝された模様(汗)
(いい気分で たっぷりお酒を飲んだからね~)

着替えさせて ベットに連れて行きましたが・・・
結局 一人で堪能しております

確実に 私のマイケルブームが続く事でしょう
でも、今日届くなんてねっ!いい記念になって良かったぁ~
コメント

結婚4周年おめでとうございまーす。
2人での記念日のお食事は楽しいですよね。
仲が良い証拠ですね。

おーパルエスパーニャ何度見ても美味しそうですね。
旦那さまも大喜びでなかったですか???

本当何年経っても、結婚してよかったとお互い思える
夫婦はいいですよね。
そんな夫婦結構少ないのですよ。
ブログで仲良くしている方は皆仲良しさんが多いですが、お友達とか見てるとうーん。いつも旦那さまの愚痴を言ってる人も多いです。

なので私も、旦那と仲良しのつもりなので、毎日幸せです。
おっと、私は結婚6年目なのに、プロフィール直してないぞ。直さなくては。
ではでは。
ブラックウォッチとべージュがお好きなのですねん。
了解です!!!!
2010/01/30(土) 08:13:50 | URL | まゆりぐま #- [ 編集 ]
まゆりぐまさんへ
アリガトウゴザイマスv-22
> 2人での記念日のお食事は楽しいですよね。
 ・・・はいe-266 外だとゆったり楽しめるし♪
  たまにはゆっくりいいですよね
  
 そして、エスパーニャはお初だった旦那殿ですが
 楽しい雰囲気と 美味しいお料理に大喜びでした~  

 あと、やっぱりパートナーの愚痴を言っている人って
確かに、世の皆様には多いですよね・・。
お互い感謝しあえたらきっとそんな気持ちも減っていくと
思うので、「あたりまえ」に思わず、小さなことでも
「ありがとう」と言える間柄で居たいですね。
まゆりさんも・・・おのろけですねぇ~e-266

> ブラックウォッチとべージュがお好きなのですねん。
 ・・・「ブラックウォッチ」っていうのですか~
 勉強になります。そして、いつの日か・・お願いしますっ
2010/01/30(土) 22:35:41 | URL | siro #- [ 編集 ]

siroさん、結婚4周年おめでとうございますv-315
バル・エスパーニャ、またまた美味しそうですねi-277
いつまでも一緒においしい店めぐりできるような、仲良し夫婦でいたいですよね♪

我が家にも「THIS IS IT」届きました!
すぐにも見たいのですが、義父の誕生日が近いので、
義父母と一緒に鑑賞会するつもりですi-58
それまで楽しみを倍増させておきますi-184
記念日に届くなんて、グッドタイミングですねi-189
2010/01/31(日) 02:08:27 | URL | Sara #- [ 編集 ]
Saraさんへ
Saraさんアリガトウゴザイマスe-466
> バル・エスパーニャ、またまた美味しそうですねi-277
 ・・・ぐふふe-266 オイシ・タノシ・シアワセe-415でした。
 これからも食べ歩きが楽しめるように 健康で、
 そして、締める所は締めていかなければ・・・です・・・。
(先月のエンゲル係数・・やばし・・のsiro家ですe-263
 

「THIS IS IT」・・・Sara家にも到着したのですね!!!
我が家はもうかなり見まくってます・・・・はまりますよ~。
御家族で鑑賞会なんですね!!楽しみですね~♪
2010/02/01(月) 18:14:18 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/582-10aa589c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック