ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

先日 近所のスーパーの半額セールのワゴンの山から
ランチタイムを楽しくしてくれそうなグッズをゲットした。

ランチタイムがあったかい
真空断熱フードコンテナー

定価は3000円位するそうなのだが、半額でなぜか1100円で購入。
でも、効果はどうなんだろ~と思うと、一個しか買えなかった。
良かったら もう一個買おうかな~と企んでいたのだが・・・・
さて、ちゃんと保温できるのか~????? 

とあるランチタイム・その壱
焼き飯を入れてみました~。上にバターものせて・・
(これで食べる時に バターが下で固まっていたら最悪だが、賭けです)
画像 2531

とあるランチタイム・その弐
オーガニックの全流粉パスタの野菜スープ
画像 2540
保温ケースの効果はいかに???


あったか~~~~い!!!!
めちゃめちゃ幸せなランチタイムを過ごせました
あたたかいって・・素晴らしいっ

これはもう一個買いだな~と思ってお店に向かったのだが、
小さいサイズしかなくて断念。
次見つけたら、即買い予定です!!


 次のお気に入りは・・・生姜商品

 姉からお試しにどうぞ~ともらって食してみたら・・
思いっきり生姜!!!の飴と生姜湯に びっくり!!!
生姜が自己主張しまくりで、生姜命?の私にはズッキュンでした
画像 2534
うどんや風一夜薬のしょうが湯・しょうが飴

思わず楽天市場で ポチッと大量購入してしまいました

寒いこの時期は 温まりグッズがお役立ちですね! 

 昨日・今日はパートが半日だったので、懲りずにちょこちょこ菓子製作を
しております。なかなか美味しい配合だったので、後ほどアップしたいと思いま~す。

 去年から溜めに溜めまくった食べレポ(ラーメン屋・カフェ・洋食大衆食堂)も
ボチボチ更新して行こうと思いますが、なかなか進まないな~・・・
 

さて、午後のパートの準備にかかりま~す
コメント

今の時期温かいものの方がいいですよね。
私も保温の効くランチボックス持ってます。
今度使ってみよっと。

焼き飯いれるのもいいですね。
2010/01/26(火) 15:38:33 | URL | まゆりぐま #- [ 編集 ]
まゆりぐまさんへ
> 今の時期温かいものの方がいいですよね。
  ・・ホント!!すごい幸せですよね~!!!!
  特に 職場のロッカーに入れておいた弁当は
  つめた~くなってしまうので、かなり重宝してます。
  こないだ おでんを持っていったら・・涙が出そうになりましたe-263
  まゆりさんも持っているんですね~!!
  旦那さんはお弁当なんですか~?
  焼き飯も おでんもお勧めですよ~
2010/01/27(水) 21:42:30 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/576-c76d59a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック