ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 23日・24日は 函館バスツアーに行っておりました
この時期 ちょうどクリスマスファンタジーなる イベントが開催されており、
ロマンチックな!?雰囲気を満喫し、さらに、フリーでは食べまくりの
楽しい大満足なツアーでした・・・(後日函館レポアップします)

 が、帰宅後・・・夜中に急遽旦那殿が入院する事態となりまして・・・
ちょっぴりバタバタしております・・・。
(具体的な症状は伏せますが、回復に向かっておりますので御心配なく~)

 しかし、健康のありがたさを痛感しております。
今年2009年は 家族が交代でそれぞれ痛い思いを
してきたので、2010年は健康で過ごしたいなぁ~と願うばかりです。

 本当は 今日は姉の誕生パーティ&クリスマス会の予定でしたが
延期になってしまいました(姉ちゃんごめんよ~ 涙)
今まで当たり前に思っていた 「家族が健康で集まれる」と言う事は
本当に幸せなことなのだな~と実感したのだった・・・・

健康でないと、何も始まらないんだなぁ~
早く退院できますように~
コメント
お大事に
あらまあ!!
旦那様大丈夫?驚いたよ・・・

とにかく早い回復祈ってます。
年末年始は病院じゃないといいね。

siroさんも大変だろうけど、防寒しっかりして付き添い通院してあげてください。
(病院は乾燥しやすいから、マスクとかウォータースプレーとか持参するといいよ~。)

本当にお大事にね。
2009/12/27(日) 00:42:44 | URL | かず #- [ 編集 ]
かずちゃへ
 かずちゃんありがとう!
旦那殿は お陰さまで明日には退院できる予定e-319
(自分で言ってるだけだけど・・・・e-263
私もびっくりだったよ~!!まさかクリスマスに
旦那殿が連れて行かれるなんて・・・e-447
私へのプレゼントは 一人の時間だったのかな??

> (病院は乾燥しやすいから、マスクとかウォータースプレーとか持参するといいよ~。)
 ・・・そう思って覚悟していったら・・・
  なんと、窓側のヒーターの上に ステンレスの入れ物に水が入っていて
  思わず アロマのエッセンシャルオイルをたらしてみたくなる様な
  設備だったの~!!!すごい考えられてるよね~!!

 明日には・・帰ってこれるかなぁ~
明日も パート後に行ってきま~すe-282
本当に有難うね★★ 
2009/12/27(日) 21:56:08 | URL | siro #- [ 編集 ]
はじめまして
最近、ブログを始めました。
コミュニティ検索でこちらに立ち寄らせて頂きました。
お料理がとっても美味しそうですね!
ワインや料理、お菓子が大好きなので、またおじゃまさせて頂きます♪
2009/12/28(月) 05:46:01 | URL | blueberrymuffins #- [ 編集 ]

ええっ!!

びっくりしました。
回復に向かっているということなので、
ほっとしましたが・・・。
大丈夫だと思いますが、早く退院されて、また元気な勇姿をブログで見られることを祈ってますから。

そうそう、年末年始大変だと思いますが、siroさんまで風邪引かないようにしてね。
2009/12/28(月) 16:06:49 | URL | reachia #- [ 編集 ]
blueberrymuffinsさんへ
blueberrymuffinsさんはじめましてe-267
コメントありがとうございます

> コミュニティ検索でこちらに立ち寄らせて頂きました。
  ・・・今コミュニティを久々に覗いて見たら、
   blueberrymuffinsさんを発見しました。
  (自分が承認されていることに今きづきましたe-351
 「食べる事」は本当に幸せになれますよね★
 これからも 食べ物ネタはアップしていきますので
 ぜひ遊びに来てくださいね~!!!
 そして、いつかお互いにベビが来てくれるといいですね♪

 私もblueberrymuffinsさんのブログへも遊びに行かせてくださいね★ 
2009/12/29(火) 09:41:25 | URL | siro #- [ 編集 ]
reachiaさんへ
びっくりさせて・・ゴメンナサイe-466
それから 応援コメントありがとうございますっ!!
お陰さまで、昨日無事退院できました~!!!!
改めて二人で一緒にいられる事を感謝していますよ~
(二人が仲良く元気ならそれ以上求めてはいけないのかも?
 とさえ思いましたよ~)

 それから、そうなんですよね~
全く実感できないけど、年末なんですね・・・
大掃除もすっかり後回しになり・・・
これからボチボチ年越してからやっていく事にしますよ~

 reachiaさんの方は 盛大な正月はまだ先なんでしょうが、
二人(+ミルちゃん)が健康に過ごせますように★☆
祈ってますね~!!
では、そろそろ・・おせちでも取り掛かろうかな~
そのまえに一休み~?!(おい)
2009/12/29(火) 09:51:31 | URL | siro #- [ 編集 ]
blueberrymuffins さんへ②
コミュニティで見つけたつもりが・・・
別の方でしたe-277ゴメンナサイ!!!!
(ああ勘違い・・・)
こんな あわてん坊主の私ですが、よろしくお願いいたします
大変失礼致しました~!!!!
2009/12/29(火) 10:17:07 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/558-b583a614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック