ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 今回お世話になった宿は 4月に一度宿泊した
ペンションアダージョ
さんでした。
(★そのときの様子はコチラから★) 

 実は 前回宿泊した際に1000円ほど多く支払いをしていた事に気づき
帰宅後に連絡していたのだが・・・・
『振込みすると手数料とかかかっちゃうから 次来られた時に割引
と言う形でどうでしょう~』
との 結構大雑把な約束で
「どうせまた来たかったし・・いっかぁ~」と そうしてもらう事にしたのだった。

 できればお得なプランのある 平日に来たかったので
7ヶ月も経っちゃったけど、お休みをとって来たわけなのです 


さすがに 7ヶ月前とは景色が違いますね~
画像 2235

お散歩中の旦那殿

画像 2233
今回も平日○得プラン9800円でお世話になります
(入湯税150円・暖房費400円別)
         
               ここが客室の源泉かけ流し温泉
               (撮影の為にわざとドアを開けてます)
画像 2245

今回も入りまくります
画像 2246

食事の様子は下へ続く↓
前回と食事内容はほとんど同じだったが・・・
改めて ボリューム満点のお食事にびっくりする事になるのであった~

○お造り(二人分)
肉厚の白身魚(大きなカレイかな?)・超ビックボタン蝦・超ビック牡蠣
画像 2248
すっごい新鮮っ!!!山の中だけど、海も比較的近いしね~

そして、天婦羅定食 サクッサク画像 2249
気づいたら・・・おひつのご飯を旦那殿と取り合いしてしまった・・・・

○デザート(バニラアイス・コーヒーゼリー・フルーツ)
画像 2252
腹いっぱいで・・・・幸せじゃぁ~

そして朝食
もりもりいただきました~ご馳走様でした~!!!
画像 2253
 今回のお供は・・・
宿でお借りしたDVDと、漫画
画像 2256
 前回は アメリカのドラマ(プリズンブレイク)のボックスを
借りてしまった為・・・・はまって観過ぎて 具合が悪くなる事態に
陥った経緯があったので、今回はDVD2枚だけに~。

と、思ったのだが・・・・
旦那殿が別で JIN (1~16巻)を借りてきていた・・・・イヤナヨカン
画像 2257
案の定・・・・漫画にはまり込んだ旦那殿・・・。
結局彼は朝までかけて 全巻読みきったのだった・・・・おいおいっ

         漫画三昧の旦那殿↓
画像 2244
      温泉三昧の私の手↑

  今回も 5分の1は お風呂に浸かっていた私・・・
やっぱり 温泉はいいのぉ~

ニセコプチ旅行(お蕎麦屋さん・ダチョウ牧場編)は続く~
テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/541-04715f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック