ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 期間限定のマイケルジャクソンの映画「THIS IS IT」を鑑賞してきました。
当初は 2週間限定という予定だったのだが、好評で延長になったようですね。

 今日は木曜日・レディースデイということもあり、女性が多かったのは
通常通りなのだが、いつもとなんだかちょっと客層が違った。

 はい・・・。目立つのは御高齢の方の多さだった。

良い席を陣取って堪能しようと、30分前には劇場入りして
開場と同時にど真ん中の席をキープしたのだが・・・
前後共に 御高齢のレディース。
「本当にマイケルを知ってらっしゃるのかな~?」と
失礼ながら思ってしまいました・・・・

 今回訪れた劇場は 結構自由な感じで
お隣の方は 明らかによそから買ってきたと思われる
モ●バーガーを召し上がられていたり、
あとは おにぎりとお茶を召し上がられている方・・・
なんだか ちょっと集会所に来ちゃったみたいな雰囲気だった
でも、始まった瞬間・・・・
そんな人間観察をする暇もなくなった私・・・。開始2分後には 涙が・・・・


続きは下へ
だって すごすぎる・・・・マイコォ~!!!
 COOL!!

「なんで こんなすごい人が・・もう いないのだろう?!」

「なんでマイコ~逝かなければならなかったの???」


気づいたら・・・ティッシュ1袋使いきりでした・・・

 正直、 先に鑑賞済みの姉・のび蔵から 感想を聞いていたのだが
私は 全く泣く予定はなく・・・(いつもなら 映画を観る前に用意している
ティッシュも準備せずに臨んだもんだから)・・大慌てだった・・・。
(★のび蔵ブログはコチラから★)

 マイケルがあんなにも 伝えたかったメッセージを
パフォーマンスに込めていたのかと思ったら、本番を迎えることなく
逝かなければならなかった彼の思いは 計り知れない。

 マイケルには不本意な事だと思うが、
こうして映画として全世界に マイケルのメッセージが届く事を
願わずにはいられなかった


私には・・しっかり過ぎるほど届いた。 


幕がおりると・・・放心状態。
一目散にトイレに駆け込んでしまった

やっぱり偉大なアーティストだったんだなぁ
Michael Jackson Forever!!!



いや~ 観て良かった(っていうかもう一回観たい)
テーマ:マイケルジャクソン - ジャンル:映画
コメント
私ももう1回観たい!
ずいぶん演ってるなぁと思ってたら、なるほど
延長になってたのねぇ。そりゃそうだよね、
2週間じゃ短すぎるよね。
そしてやっぱり泣いたか・・・。
姉妹揃って同じような涙腺してるねぇ(笑)

私の時も50~60代以上の方達が多かったんだけど、
やはりスーパースター☆マイコーのファン層は
それだけ広いってことなのかなぁ!?
2009/11/13(金) 00:18:10 | URL | おかめ1号 #nLFQAz4w [ 編集 ]

マイケルジャクソン偉大だったですものね。
涙が出る,マイケルのthis is it

ファンにはたまらないんですよね。
私は、どちらかというとメディアの色々な
報道ばかりが目について・・・・。
あまりマイケルを知らないです。
コメントするなって感じですよね。
2009/11/15(日) 06:31:17 | URL | まゆりぐま #- [ 編集 ]
おかめ1号さんへ
> そしてやっぱり泣いたか・・・。
> 姉妹揃って同じような涙腺してるねぇ(笑)
 ・・・ええ・・。
「涙腺」は いつも開きっぱなしのおかめ2号です。
> 私の時も50~60代以上の方達が多かったんだけど、
> やはりスーパースター☆マイコーのファン層は
> それだけ広いってことなのかなぁ!?
 ・・・ファンなのか??ちょっと疑問の人も多かったけど、
 でも、あれは生でライブ見たら失神するファンがいるのも
 納得できる気がする。ステージの彼はカッコいいもんね~
 スーパースター★マイコー!!!サイコー☆

延長!のお陰で もう一度いけるチャンスが増えたね~
2009/11/15(日) 11:28:57 | URL | siro #- [ 編集 ]
まゆりぐまさんへ
> マイケルジャクソン偉大だったですものね。
> 涙が出る,マイケルのthis is it
 ・・・まゆりさんは ご覧になってないのですね?!
  観たら彼のファンになる事間違いなし?!ですよ~

> 私は、どちらかというとメディアの色々な
> 報道ばかりが目について・・・・。
 ・・・正直、私もおかしな行動の方の印象が強かったです。
 でも、やっぱり スーパースターは違うな~と
 思い知らされる形となりました。
 彼の情熱・奥深さはもうっ!!言葉に表せないです
 
> コメントするなって感じですよね。
 ・・・そんな事ないですっ!!!!!
 嬉しいですよv-5e-420待ってます
2009/11/15(日) 11:39:10 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/532-bfc0796d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
