ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 昨日はお昼でパートが終わりだったので
お友達と初めてのお店へランチに行ってきました~♪

イタリア料理
イルピーノ(★お店情報はコチラ★)
画像 2174

メニューボード
画像 2172

すごく雰囲気の良い素敵なお店でした~♪


お友達の頼んだ*本日のパスタ 850円
 ●ツナとサーモンのトマトクリームソース・サラダ・パン付き
画像 2170

私は *本日のプレートランチ(3種類のおかずとご飯・サラダ)900円
 ●豚肉のソテー・白豆の煮込み添え
 ●ツナとサーモンのトマトクリームソースペンネ
 ●鶏肉とモッツァレラチーズののサラダ
 ●ライス
画像 2169
 ●サラダ
画像 2168

追加で●コーヒー(100円)を注文
クーポンでドルチェ●ミニティラミス がサービス♪
画像 2171

 一つひとつがすごく美味しく 楽しい時間を過ごす事が出来ました。
サービスのお姉さんが・・・・・・・・・ ちょっと残念でしたが、
それを抜きにして また来たいな~と思わせてくれるお店でした
               お店を出るお友達
画像 2173

タイトルの 「まわってくるかな~!?」は続きで↓
 帰りに お友達から素敵なプレゼントがありました。
左のバックは以前もらったもの↓ 右のバックは おそろいで作ってくれた新作↓
画像 2175
「キット叶う」の↑キットカット 

 これは 前回もらったお手製の布巾
画像 2176
こういう可愛い布巾がキッチンにあると、片付けも楽しくなっちゃいますね~

それから・・・・ビックプレゼント~♪
 実は お友達は同じ病院で 最近陽性反応が出たばかり
2本入りの 妊娠検査薬の片割れを 妊娠菌と共に私にくれたのです~!!!
画像 2177
こんな貴重な物ををを~!!ありがとうっ
私にも コウノトリが回ってきてくれますように~!!
そして、今後のために色々教えてね~!先輩っ
コメント

私の作ったものが~
siroさんのスイーツにくらべると、とってもはずかしいですが・・・妊娠菌e-420e-420が、たっぷりついているはずだよぉe-266
まわりますように~
タルトにシナモンかかっていたよね。苦手じゃなかったさぁ。 
二人でおいしい~って食べたよ。
2009/11/10(火) 22:49:05 | URL | もも #- [ 編集 ]
ももさんへ~
かなりのヘビーローテーションで使用しているので・・・
緑のバックちょっとへろっと映っちゃった・・・(ちゃんと使用前に映せよ・・・)
だって物入っていたの出して 撮ったんだも~ん。
> siroさんのスイーツにくらべると、とってもはずかしいですが・・・
 ・・・・・・・・??????
 これ絶対売れるから!!
 職場の人にも すごいね~!って言われちゃったしe-420
 いつでもお待ちしております(ずうずうしい・・)

 妊娠菌e-267もありがと~っ!!!

 「シナモン」バレてたか~・・・。でも大丈夫で良かった~
2009/11/11(水) 23:57:42 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/529-7de88f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
