ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 木曜日はレディースデイだったので
気になっていた映画を観に行ってきました。

南極料理人

 久々に 笑いまくってしまった・・・
お友達もかなり爆笑していたし、これは一人で観ると
ちょっと恥ずかしかったかも?と思う位笑わせていただいた。
 
 撮影場所が 北海道だとは・・・正直びっくりだったが、
映像が綺麗で、これはぜひ劇場で観てほしい。
しかし、堺さんが素敵だったなぁ~
そして他のキャストの方々も最高にいい味出してましたっ
ぜひまた 何度でも観たい映画ですね。

 そして・・・映画の中で言っていた
『美味しいものを食べると元気になれる』という事は
『共感~!!です

 

 明日から 元気になるために台湾に行ってきます
台湾は 美味しいもののパラダイスだし!
台湾在住のお友達にも会える予定なので
すっごく楽しみで~す!パワーをいっぱいもらえそうな・よ・か・ん


 最後に夏に観た映画も下に載せてみます
興味のある方だけどうぞ~
   ↓
アマルフィ 
ネタバレになるので 多くは語れないが、
イタリアの美しい町並みが素敵だったし、
話に引きこまれ、あっという間に終わってしまった。

(ひねくれものの私には 観終わって・・うう~ん・・だったが、)

でも、世界遺産貸切という 本当に贅沢な映像は
大きな画面で観れて良かったと思う。

ディア・ドクター

 ほのぼのした雰囲気の中 進んでいく思いがけない話の展開。
医療の事・・何が大事なのかを色々考えさせられる内容だった。
鶴瓶さんが 本当にはまり役で ナイスキャストだったなぁ~


 いや~ 映画って 頭の・心のリセットになりますよね
良く考えたら 邦画ばっかりみてる・・?!(次 観たいのは『プール』だし)
最近 良い邦画の映画・・多いですね~ウンウン
コメント

あーーこの映画気になっていたんです!是非見てみたいと思います^^
さてさて台湾ですね。思いっきり楽しんできてくださいねーーv-218
2009/09/20(日) 20:24:49 | URL | コーラアップ #- [ 編集 ]
コーラアップサンへ
 ただいまぁ~e-446楽しかったですよ~!!
コーラアップさんも 無事お帰りでなによりっ
今度お話聞かせてくださいね~!!!

さてさて・・「南極調理人」良かったですよぉ~e-420
食べる事って こんなにパワーをくれるんだっって思えましたが、
ホントそうですよねe-284ぜひぜひ観てみてくださ~い!!
あ・・例の松っちゃん映画・・もう観に行かれましたぁ~?
(その感想も今度聞きたいで~す)
2009/09/24(木) 20:37:32 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/497-a9e2398e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック