ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 お友達が続けているという健康器具。
久々にお会いしたら 効果がしっかりと出ていて・・・
『 ほ・・・・欲しいっ
と、 すっかり購買欲が出てしまった私。

 本当は この狭いアパートにはスペース的に無理・・・と
あきらめていたのだが、『入らないことはないっ!!』と
速攻ネットで注文してしまった私。

そしてそして・・・・届きました~

玄関入ったら、台所・・そして どど~ん
前からあった ゆらゆらバンピーサイクル
画像 1770
新たに加わった・
レッグマジック・LEG MAGIC

(★買ったお店はこちら★)
これ・・かなり効くんですっ!!!
ちょっとやっただけなのに もうすでに筋肉痛
普段使っていない筋肉を鍛えられてよさそうっ!!!!!

 太ももを鍛えると 痩せやすくなるみたいなので
張り切って毎日励もうと思います
今日は 付属のDVDと共に励みますっ

 先週末は 友人と久々の癒し会と、おがくず酵素浴に
行ってきたのだが、しばらくお休みしていたら 代謝が悪くなってしまった・・

 それに引き換え 友人はおがくずに入って5分で汗だく・・・・・。
なんとなんと・・・友人はその時 断食生活5日目だったのです。
断食には 興味があるものの、「食べるの命」の私にはかなりきつい。
でも、断食をすると 宿便も 毒素・老廃物も抜けて 体には優しいんですよね。
 
 朝抜きで精一杯だけど、体本来の力が出せるよう
腸を休ませる事も 今後の課題だ・・。

一週間後には 台湾旅行で喰い倒れようとしている私には
ちょっと程遠い感じがするけど・・・・・

 とりあえず、できることから・・・・
という事で レッグマジック&コアリズムタ~イム♪スタートで~す
アンチエイジングだぁ~!!

コメント

とうとう届きましたね^^
実感しますよね。筋肉がプルプルしますもんね。
私もがんばってつづけますーーーー
2009/09/15(火) 23:21:58 | URL | コーラアップ #- [ 編集 ]
コーラアップさんへ
はぁ~いe-440 来ましたよぉ~
コーラアップさんに続いて締めあげますっ!!!

 旅先からコメントアリガトウゴザイマス!!!!!
って事は 今はレッグマジックお休みされているって事よね~?
「よしっ!!その隙に頑張っちゃうもんねぇ~e-282」えへへ
 しかし・・・昨日13分頑張っただけなのに おしりの中の筋肉とか
太もも、腹筋まで痛かったです・・・。効いてる証拠e-269
頑張りましょ~!!!
そして、明日気をつけて帰ってきてくださいね★
2009/09/16(水) 22:24:13 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/496-93bd7622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック