ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 先週の土曜日は 近所のお祭りに行ってきました。
5年前に 旦那殿と出会ってすぐの頃二人で来た思い出の祭り・・
画像 1765
『祭り』って 別に美味しいものにあたるわけではないのに
なんか ウキウキしちゃうんですよね~♪
画像 1766
毎回 熱々をちょくで口に運ぶ私は口の中がベロベロになってしまうのですが・・
やっぱり 魅力的なのですよね~ たこ焼き
画像 1767
結局 大たこ焼き(500円)とジュースだけをゲットしてほおばりました
画像 1768
うう~ん・・・。見事に小麦粉の生地だらけのたこ焼き・・
絶対家で作った方が具沢山で美味しいけど・・・
それでも 魅力的なんですよね~。祭りの屋台。

 これは 小さい頃からの祭りのワクワクした思い出分が
加算されてしまうからなのかな~

味はさておき、お祭り気分を楽しめてうれしかったなぁ~
コメント

私もお祭り大好きですよ~♪
9月はお祭りが結構ありますよね!
”祭”の食べ物は別分類で、おいしく感じるんですー。
満足するというか。あの雰囲気が良いのかな~
2009/09/16(水) 22:51:43 | URL | あき(そ) #- [ 編集 ]

お祭っていいですよね。
冷静に考えると高いんですけど、あの雰囲気のなかで食べるのが好きです。

じゃらん見たらいろいろ地方のお祭載ってたので行ってみようかなぁ。
2009/09/19(土) 17:01:45 | URL | 雪男 #aiMm5YXE [ 編集 ]
あき(そ)さんへ
 やっぱりいいですよね~!!祭りの雰囲気♪
今は 大通りでオータムフェストやってますよね~!?
なんか それまた楽しそうで・・・行ってみたいっ
(結構美味しいお店もくるみたいですね)
 あき(そ)さんも 今年、行かれました~?
いっぱい秋祭りを 楽しみたいですね~

2009/09/20(日) 00:17:32 | URL | siro #- [ 編集 ]
雪男さんへ
お久しぶりですっe-267
祭り・・後でお値段考えると・・・「あららら~」と思っちゃいますが、
でも 『楽しい気分』を買うようなものですよね
> じゃらん見たらいろいろ地方のお祭載ってたので行ってみようかなぁ。
 ・・・わ~ いいですね~。
 去年は この時期富良野のワイン祭りに行きましたよ
もし良かったら 参考にどうぞ↓
http://la80black.blog32.fc2.com/blog-entry-150.html
お勧めのお祭りがありましたら レポしてくださいね~!!
2009/09/20(日) 00:23:38 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/495-e7a2adef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
