ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

通院記録9/14(月)
周期・・9日目
会計・・210円
 今日は 前回の血液検査の結果を聞き、今後の治療を相談するだけで 
特に処置はなかったので気持ち的にも楽に受診。
八時に受付機を通し 「トイレに寄って~」と入ろうと思ったら、
婦人科の先生がお手洗いから出てきた~
(今日はずいぶん早いですねぇ~( ̄□ ̄;)!!)
おかげで、トイレから出て待合室に向かうとすぐに名前を呼ばれる
あっという間に診察も終わったので、一番前の特等席にて 
朝の連ドラを見ちゃったもんねぇ(o^o^o)

 診察では
 『前回の血液検査でもまったく反応なかったですね~
今周期どうしますか?また始めますか?』
と聞かれ、
しばらくお休みする旨を伝えた。
 『そうですか。普通妊娠の可能性もありますから、
様子をみてもいいですね。また再開したくなったら 電話で予約してもらって、
周期を考えながら受診ってことで。』
ということに。

 最近 着物の教室も 治療も、遊びも 仕事も・・
全体的にバタバタしていたので、しばらく穏やかにすごそうかな~と思っております。
ちょうど着物教室も今週で終わりだったので、更新はしないことに決めていたしね。
(ストレスの着物セールスからも逃れられるっ)

 さてさて、今からパートです(*^_^*)穏やかな一日でありますように~
テーマ:赤ちゃんが欲しい - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
全部は大変
そうだね~。北大周辺でのごほうびからもしばらくお休みだね。
のんびりまったり。これから秋だし、のほほんとするには最高の季節だと思わない!?

着物のお教室・・・やっぱりセールスはあるんだね。
そこらへんどうなのかな~なんてちょっと興味があったので、思わずきけてラッキーっす。
2009/09/14(月) 14:34:42 | URL | かず #- [ 編集 ]
少しお休みをする事に賛成!!
全力疾走は長くは続かないよ。少しのんびりする事も必要かな。最近そう思っていたところでしたよ。なんたって真面目な所がこみちにそっくりだから気持ちがよくわかります。先ずは連休の台湾旅行が楽しみだね、お土産話待ってるよ~。
2009/09/14(月) 22:09:42 | URL | こみち #- [ 編集 ]
かずちゃんへ
> そうだね~。北大周辺でのごほうびからもしばらくお休みだね。
 ・・・いやいや・・。ご褒美は別ですからっ!!(おいおいっ 何のためのご褒美なんだか?!)
 
 確かに いい時期の始まりだし、ちょうどいいかもっ
 のんびりまったりe-267いきまっせ~

> 着物のお教室・・・やっぱりセールスはあるんだね。
 ・・・10回の授業の内、2回は いろいろと薦められましたが、
 全10回5000円のコースで元が安いし、他の着物の教室よりは
 穏やからしい・・・。
 『買えない』ときっぱりと 言えれば問題ないのだけど・・
 なんか そうされることも疲れたのでね・・・。
 トータル的には 行ってよかったけどね!!
2009/09/15(火) 07:39:19 | URL | siro #- [ 編集 ]
こみちさんへ
ちょいちょいちょ~いe-456(ハム風にお読みください)
真面目な所が誰にそっくりですと???????(爆)
(どちらかといいますと、その辺はこみちさんの相方の父さんに
譲り受けたと思いますが・・・。e-264
まぁ・・そういうことにしておきましょうか・・・・・たはは

それで、 ゆっくり行きますので長い目で見守ってくださいねぇ~

 台湾の土産話楽しみにしててね~
2009/09/15(火) 07:44:35 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/493-640c4d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
