ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 土曜日は 夕方から旦那殿の親友宅へ用事があり
そのついでに遊んでも~らお~♪ というノリで
二人でお邪魔してきたのだが・・・・・・

 ソファーに座り、ちょうどついていたテレビ番組「どうでしょう」のサイコロの旅
何気なくみていた時の事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピロリロリン

 ニュース速報です

そのニュース速報のテロップには なんと私の名前と同姓同名の方が
「半月前に34歳のお誕生日を迎えていたことが判明」と ありました。

 なんと・・ それは サプライズバースデーパーティの始まりだったのだった
(パソコンで画像編集をして そのテロップを入れ込んであったのです)

宴のプログラムまで・・・・
画像 1735
うひゃ~ 幸せ~
画像 1734

うぇるかむどりんく で旦那殿がチョイスしたものは・・
                           
画像 1733
 午後のSIROの紅茶
  AFTERNOON  SIRO‘S  TEA
午後の紅茶修正Ver
きゃ~!!! 女の人が私顔だわ~
(私の写真をはめ込んだのだそう・・・)

懲りすぎですって~!!!!

この後の お食事の画像が・・・ないのが残念。
美味しい御馳走に ニッコニコでした~
私の大好きな シャケのお刺身も食べ放題だったしぃ~!!!!
本当に 本当に!!びっくり!超感激っ!!

クレープで包まれた きのとやさんのケーキもウマウマでした~
画像 1731
本当に幸せな 半月遅れの誕生パーティーで
ハッピーハッピーでした~
F家の皆様!!本当にありがとうございましたぁ~
テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ
コメント

すごいe-420
このサプライズパーティは、びっくり
宴のプログラムも、おもしろ~い 
半月遅れ風 そして、午後のsiroの紅茶
私も、真似してサプライズしてみたくなっちゃった
(こんなに、スゴイのは無理ですけど・・・)
最後に・・・またまた誕生日おめでとうねぇ
2009/09/08(火) 20:24:20 | URL | もも #- [ 編集 ]

喜んでいただけたかなーー^^
こちらこそ楽しい時間をありがとうでした!
また遊びにきてくださいねーーv-219
2009/09/10(木) 00:29:29 | URL | コーラアップ #- [ 編集 ]
ももさんへ
> このサプライズパーティは、びっくり
 ・・・・そうなの。もうびっくりこき麻呂ですわよ~e-451
 もう 小さなところまで 凝りまくりのプログラムに・・
 笑が止まらず・・・・ホント幸せなことだよね。
精巧な 「午後のsiroの紅茶」にもびっくりだったよ~
 
 毎年 サプライズを考えている私だけど・・・
これに対抗できるサプライズって・・一体なんでしょ~?
いい案あったら教えてくれ~!!!!!!!!!!(内緒で)

それから、ももさんも誕生日オメデトウ!!(いつのだ?) 

2009/09/10(木) 11:49:58 | URL | siro #- [ 編集 ]
コーラアップさんへ
> 喜んでいただけたかなーー^^
 ・・・もっっちろんですわ!!!
 F夫妻の 頭の中を覗いて見たくなりました。
 なんで そんなことが思いつくのでしょ~(思い出すだけで笑がこみあげます)

また遊んでくださいね~!!!e-466e-466
あ・・・ウチも例のマジックを起こす器具をポチッと購入しましたe-284
コーラアップサンに続くんだぁ~い!!ついていきますっ
2009/09/10(木) 12:02:21 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/488-414352b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
