ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

通院記録8/31(月)
周期・・・・32日目
診察内容・・・判定
      ・・・採血
会計・・・690円

 今日は 判定日。
結果は・・・・・またも撃沈でした・・

 パートを控えての受診だったので、6時50分に到着し
婦人科での受付は 1番だったのだが、
名前を呼ばれ・・・尿検査をしたところから・・・
中待合室にて待たされる事・・・・・・1時間
刻々と パートの時間が迫る中の 判定待ちは
結果がどうというよりも、「忘れられてな~い~??あああ~時間がぁ~」と
いう思いのほうが強く、結果を聞いて「やっぱりね」という感じだった。
(一度看護士さんに聞いてはみたが・・『検査の結果はもう出てますけど、
先生が 順番に呼んでいますから~』
と、全く取り合ってもらえなかった)

 正直、我が家にはコウノトリはこないのかも・・と
改めて思えてならなかったなぁ~。
こんな時は 治療をお休みするに限りますね。
また 希望を持って前に進めるようになったら
再開しようと思います。

 シルバーウィークには 大好きな台湾に行く計画もあるので
すでに 頭の中は台湾一色ですが・・・
9月は楽しいイベント目白押しだし、お菓子作製も待っている~
心も体もリセットし~ましょ~キラーン



テーマ:赤ちゃんが欲しい - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント

お疲れさまでした。
結果を聞くのも結構力必要ですよね。
9月は楽しいイベントがいっぱいのようですし、息抜きも良いのかもしれませんね。
色々楽しんで、幸せそうなsiroさんを見たら、未来のベビちゃんも思ったより早くお腹に舞い降りてくれるかも!
ゆっくり少しずつ進んでいってください。
2009/08/31(月) 18:40:34 | URL | ひな #- [ 編集 ]
長いねえ
結果聞くだけなのに一時間まち・・・
大学病院だから仕方ないっちゃないけど。ちょっとね。
お疲れ様。

今回は楽しそうなイベント沢山あるから、きっとすっごい暇な時期にベビ来るよ!
気力・体力が回復するまでいろんなことを楽しんで過ごしてね。
まったりまったりv-16
2009/09/01(火) 06:05:22 | URL | かず #- [ 編集 ]
ひなさんへ
そうですよねっv-22
『ひなさんに続け~!!』の思いは・・少しお休みにして
これからしばらくは 息抜きタイムにすることとしま~すe-348e-319
 ゆっくり・・少しず~つ・・・休みながら進んで行こうかな。
応援コメント!ありがとうございました~e-466
2009/09/02(水) 22:47:23 | URL | siro #- [ 編集 ]
かずちゃんへ
そうなのよね・・。 結果聞くだけなのに一時間はきっつかったわぁ~
しかも・・話はものの2・3分で終わるんだから・・・・・
まぁ~ 大学病院だからこその お値段だったり 技術も
あるので、感謝せねばならないのだろうけど・・・・・

 来週は 着物でお出掛けデビューe-348おほほほほほほほ
やら、札幌タパス参戦e-282もあるし、
まったりまったり過ごしま~す!!
末永く見守っていてね~

2009/09/02(水) 22:57:48 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/485-042352f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
