ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

8/22日の移植後に 腹ペコなお腹をおさえつつ駆け込んだのは・・・
定食屋さんでした~!!

おうちごはん卯ー和(うーわ)さんへ
(★お店情報★)
 紹介してくれた姉に 電話で場所を聞きながら歩いていくと・・・・
絶対素通りしそうな場所に発見!!ココ↓
200908221354000.jpg
ランチメニューは
 う定食、わ定食の2種類みたいです
200908221437000.jpg
わ定食にしました~
焼き秋刀魚の南蛮漬け
200908221358000.jpg
ちょうど キャンペーンで牛乳がついてきましたよ

小鉢にもたっぷりおかずが入っていて、お腹も満たされ、
優しい味付けでほっとできたのだった。
こりゃ 一人ご飯に通ってしまいそうですわ~

食後にプチ珈琲ゼリー100円 を追加
200908221428000.jpg
甘みがついていなくて 自分で調節できるタイプだったので
絶妙な甘さにしていただく事ができました~。
お皿も 凝っていて、ちょぴり贅沢気分を味わえました~

 紹介してくれた姉さん!アリガトネ~
テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ
コメント
こんにちは!
卯和さんのランチ美味しそうですね♪
北大付近にこんなに素敵な所があったなんて☆しかも体に良さそう♪移植日まで後何回か病院に通うので私も行ってみようと思います(^-^)b
2009/08/28(金) 16:11:50 | URL | あ~たん #- [ 編集 ]
あーたんさんへ
> 卯和さんのランチ美味しそうですね♪
 ・・・・なんか ほっ   としましたよ~!!
 11時半からなので 待たされまくった時なんかちょうどいいんじゃないでしょうか? 
 日替わりの2種類しか メニューはないので、あまり悩まなくていいですし!
実は このお店の向かいに有るお店も 先日開拓しちゃいました。
グルメレポ・・お待ちくださいねe-348 
2009/08/30(日) 15:04:56 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/483-29e06e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
