ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

通院記録8/23(日)・27日(木)
●8/23(日)
 周期・・・24日目(移植翌日)
 処置・・・オオホルミンルテウム
 会計・・・1459円
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●8/27(木)
 周期・・・28日目(移植5日目)
 診察内容・・・経過報告・今後の流れ
       ・・・オオホルミンルテウム250ml
       ・・・採血
 会計・・・420円
 診察では 日曜の夜に軽い回転性のめまいがあったことを伝えたが
 『特に気にする事はないでしょう・・。
 このまま プレマリンを朝2錠・夜2錠の4錠で飲み続けてください。
 来週月曜日には 判定できると思いますから、白黒着くでしょう』
とのことだった。

 白黒・・・つけたいような つけたくないような・・

でも、意図的にそうしているつもりはないのだが
今回 あまり治療の事は考えていない自分がいて、
いい力の抜け具合かもしれない。
(気づいたら 移植したことを忘れて 小走りになってしまいそうに
なるので・・・・それだけは気をつけているのだけど・・・。)
なるようにしかならないのだから、考えてもしょうがないしねぇ~。
のんびり構えましょっと

 ただ薬・プレマリンの副作用にも、
注射・オオホルミンルテウムの副作用にもめまい
あるので、何が原因かは解らないが、階段を登ったり
横になったりすると 軽く目が回った感じはあり・・・
やっぱり 体にも負担をかけてしまっているんだろうな~
 
今回の結果が出たら しばらく休もう!と改めて思ったのだった。

 22日・今日と駅に向かう途中のお店を開拓したので
また別でアップしま~す
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/482-8fe25caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック