ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

この日は ずっと『行きたい』と言っていた 母と来園です 

まずはユキヒョウのところへ~

赤ちゃんの一匹は上に。もう一匹は下の方に隠れていました
画像 1687
この日は 母さんのテーベさん。
壁をキックしてまるで忍者のように 天井にタッチしたり、
スピード満点な トリッキーな動きで楽しませてくれました。
画像 1685
動いたら・・のど渇いちゃった~
画像 1686

→お次はトド
トドのプールは 掃除中だったのでトドさん。上に避難してました。
こっち向いて~!!
画像 1658
                いやん
画像 1659

→お隣のアザラシ
ゼニガタアザラシの赤ちゃん・『マルちゃんはどこ~???』
と、プールの中を覗ける窓から見てみると・・・・

マルちゃん 寄ってきました~
画像 1660
母の持っていた傘先に興味津々
画像 1661
好奇心旺盛なんですね~
マルちゃんかわい~いっ
画像 1662

→今日の白くまは何してるかな~?
撮りすぎたので下へ↓
画像 1664
ふぁ~あ~
画像 1663
   ふあ~あ~
画像 1665
ちょいとララさん!あくびの時は手で隠しなさいって~
画像 1666
だって・・ねむいんだもん
画像 1667
でも、おまたは隠そっかな~  ひょいっ
画像 1668

そんな母ちゃんとは反対に、赤ちゃん達は遊ぶのに忙しそう。

初めて へりを歩くのを目撃できました~
画像 1669
上手上手~♪
画像 1670
画像 1671
一歩一歩・・・確実に・・・
画像 1672 
無事到着・・。
画像 1673
と、思ったら戻ってきた・・・ 
下の子は骨の塊をドリブルして遊んでます
画像 1674

下で遊んでいた子も お気に入りの骨の塊を持って階段を登ってきました
 しろくま『ねぇ~いい骨だね~』     しろくま『そうでしょっ
画像 1679

しろくま『そろそろ・・行きますか~?!』 しろくま 『そうだねぇ』
画像 1678
                 仲良しだねぇ~
画像 1684
木の棒っこがお気に入り
この後、この棒を両手?(足か?)で放り投げ、下に落としました
画像 1680
今度は プールにもう一本あった棒で遊びます
画像 1682
見ていたら あっという間に時間が過ぎてゆきます。
そして、あっという間に赤ちゃんが成長していくのを
実感し・・・早くもまた来園したい私です。

私がいつも癒されている ☆円山動物園のブログ★をどうぞ~
(勝手にリンクに貼らせていただいておりますが・・) 
テーマ:札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル:地域情報
コメント

ユキヒョウベビも、白くまツインズも、大きくなってる?? 
赤ちゃんの成長は、早いねぇ 
動物園と家が近かったら、毎日通いたいなぁ
ララママのセクシーショット良く撮れてる~
動物は動くから写真撮るの難しいけど、 siroさん今回もタイミングバッチリ
ママさん、かわいいなぁe-266
白くまベビのへりを歩く姿、見れたんだぁ 
いいなぁ~ 渡り終わるまでドキドキするねぇ
2009/08/25(火) 09:05:27 | URL | もも #- [ 編集 ]
ももさんへ
ユキヒョウベビも、白くまツインズも・・どんどん大きくなってるよ~
もはや 赤ちゃんでは なくなっている気が・・・・・・
(隣で見ていた人も 「あれ??赤ちゃんどこ?」と探していたしe-351
 
> 動物園と家が近かったら、毎日通いたいなぁ
 ・・・確かに。行くわ!絶対!! 
 って ももさんに比べりゃ 近いか?!

白くまちゃん。へりを歩くの上手だったよ~
やっぱり安定感ある大きな手足だしね~
私だったら・・・途中で怖くてすわりこみそうだわe-447

 ララさんは、セクシーすぎて・・・!?連写したのに
ピンボケだったのよ・・・。でも出しおしみしないんだよ~ 
2009/08/27(木) 23:15:41 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/481-d50940e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
