ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

通院記録8/18(火)~21(金)
周期・・・・19日目~22日目
処置内容・・・黄体ホルモン筋肉注射ルテーム

会計
 8/18・・・390円 ◇ルテーム注射
  
 8/19・・・390円 ◇ルテーム注射
 
 8/20・・・590円 ◇ルテーム注射+(内診・採血)
   薬・・・720円 (プレマリン60錠/1日4錠)
    ※内膜1.3cm 

 8/21・・・390円 ◇ルテーム注射

 
 
 今回の注射・ルテームは 初めてだったので
腕をまくって待っていると、看護士さんが
『この注射は かなり痛いのでおしりにする注射だから
 隣の部屋で 準備して待っててくださいね~』
 と・・・。
 
 昨日・今日と打ってきたが、やっぱり泣けてくるくらい痛かった
昨日は 打っている最中から痛みがあったのだが、
今日は打っている最中は さほど痛くなかったので、
「おおお~ 昨日打ったから 体に馴染んで痛くなくなってきたのかもぉ~
楽勝じゃぁ~』とにんまりした瞬間・・・

『ヴァァァァァァァァァアァァ~!!!
  痛ぁぁぁぁぁ~』


 会計を済ませ、駅まで歩き始めても・・・
恐ろしいくらいの痛みがあり、
「いたい」「いたいっ」「いたいよぉ~」と ずっと独り言を言いながら・・
まさに ノンスタイルの石田君の突っ込み状態で
(グーで尻を叩きながら)歩きました・・。とほほ

 明日は 今日・昨日と両尻打った後だし、
たぶん体が薬に慣れている・・・はずです
頑張っていってこよ~

●おまけ●

テーマ:赤ちゃんが欲しい - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント

ちゃくちゃくと準備が進んでますね♪
それにしても黄体ホルモンの注射ってなんであんなに痛いんでしょうねーv-409
私は右尻の方が痛く感じるので、まさに石田君です(笑)
(例がぴったりで笑ってしまいましたー)
その痛さもあともう少しで終わりです!
がんばってくださ~い^^
2009/08/20(木) 00:14:00 | URL | あき(そ) #- [ 編集 ]

お久しぶりです♪
夏、満喫していますね~ヽ(*´∀`)ノ

そして治療の方も準備が進んでいますね!
なんで注射って痛いんでしょうね・・・(。´Д⊂)
私も採卵前の注射が超痛かったです
いっぱいもみもみして、お尻が硬くならないようにしてくださいね
ちなみに私は体外のときの注射痕がいまだに残ってしまっています・・・
もみが足りなかったのかな・・・(;´Д`)
あともうしばらく、頑張ってくださいね!!!

2009/08/21(金) 14:05:13 | URL | coucou #B5bH0cjo [ 編集 ]

ひえええ~
数々の注射をこなしているshiroさんがそこまで痛いとおっしゃるのって本当に本当に痛いんだろうな。
確かにHCGといい、ホルモン系の注射は痛くて慣れませんよね。
あとちょっとだと思いますが、どうぞがんばってくださいね。応援しとります!
2009/08/21(金) 17:46:59 | URL | reachia #- [ 編集 ]
あき(そ)さんへ
注射・・・とりあえず4日間頑張りました~!!
でも、うまく卵ちゃんを迎え入れても、また筋肉注射かも~?e-351
きっときっとこの痛みも いつか報われる・・はずですよね!!
お互い頑張りましょうね~
> 私は右尻の方が痛く感じるので、まさに石田君です(笑)
  ・・・・私もそうなんですっ 右側の方が尋常じゃなく痛かったです~e-447
   効き尻?ってことなんでしょうかね~?!

 明日・・迎えに行ってきますっ。


2009/08/22(土) 00:28:52 | URL | siro #- [ 編集 ]
coucouさんへ
お久しぶりで~すe-446
お迎えも いよいよ明日になりました~!
ホント、 なんで注射ってあんなに痛いんでしょうね~しかも、
> ちなみに私は体外のときの注射痕がいまだに残ってしまっています・・・
って ・・・・えっ??まだ残ってるんですか~?
 勲章みたい?!もみ不足・・かなぁ~?
 でも、今となってはいい思い出?でしょうか?!

 とりあえず、リラックスして行ってきま~すe-348
2009/08/22(土) 00:46:16 | URL | siro #- [ 編集 ]
reachiaさんへ
> 数々の注射をこなしているshiroさん
って・・・なんか注射マスターみたいで格好イイ~!?
なんて、全然慣れませんからぁ・・・・e-441

 明日からは オオホルミンe-304かなぁ~!?
注射マスターに向けて?!がんばるぞいっ
応援ありがとうゴザイマス~e-266
2009/08/22(土) 00:51:12 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/476-791dc40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック