ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

通院記録8/13(木)
周期・・・14日目
診察内容・・・内診
        採血
会計・・・210円

 今日も超音波で内膜を診てもらい・・・
 『内膜は8.5mmです。ホルモン値も前回140でしたから~
15日から 注射して移植に備えましょう。』 
との事だったが・・

 明日から2泊3日で 出かける予定だったので、その旨を伝えると

 『それじゃ 移植の日を調整して~来週月曜日・17日に注射に来てください。
  たぶん 22日・土曜日あたりに移植になると思いますから~』
という事に。

 土曜日の仕事もなんとか 代わってもらえそうだし、
気持ち的にもゆったりと迎えられそうで良かったぁ
 今日は 朝7時にお墓参りに行き、そのまま病院へ向かったので
眠くて堪りませ~ん。旅行準備もほとんどしておりませんが・・・
お昼寝してから、本日夜中or明日の早朝に 出発しようかと計画中。

 
お盆ラッシュに巻き込まれないか・・ちょっぴ~り不安もありますが、
皆さんも 無事に楽しいお盆を?!過ごされてくださいませ~
それでは 一休みしようっと~
テーマ:赤ちゃんが欲しい - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
こんにちわ
こんにちわ
同じ病院なので思わずしました
私は来月末に移植予定です同じ日に病院に行ってたので、もしかしたら同じ場に居たかも知れないですねお互いに頑張りましょうね
2009/08/14(金) 13:41:38 | URL | あーたん #- [ 編集 ]

お出かけですか。
北海道の離島か~、いいなぁ~。
気を付けていってらっしゃい!
移植も頑張ってくださいね~!!

あ、定額給付金まだ使ってなかった。。
2009/08/16(日) 09:25:38 | URL | ねこもちもち #- [ 編集 ]
あーたんさんへ
はじめましてv-22こんばんは~
あーたんさんも 同じ病院に 通われているんですね!
しかも、同じ日に受診されていたなんて、もしかしたら 
お近くに座っていたかもe-420ですね~
(私は 朝イチで姉と一緒に受診でした)

 そして、あーたんさんも 移植準備中なのですね。
私は明日から 4日間注射ですe-447
お互い良い結果が出るといいですね★☆
ぜひ また遊びに来てくださいね~
2009/08/17(月) 21:54:02 | URL | siro #- [ 編集 ]
ねこもちもちさんへ
e-379行ってきましたぁ~!!
北海道の離島・・最高ですよぉ~!!!
美味しい海の幸と、海の幸e-203、そして海の幸っe-203
(食い物ばっかかいっ!?えへへe-446
離島、また行きたいです~。

移植・・明日から毎日注射です・・・
なんとか乗り越えて、たまごちゃんを迎えたいと思いますっ
応援アリガトウゴザイマスっ

ねこもちもち家では 定額給付金何にへんしんするのかなぁ~?
2009/08/17(月) 22:01:11 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/471-78cde445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック