ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

通院記録8/5(水)
周期・・・6日目
診察内容・・・前回の血液検査の値を見ての
        薬量調節の指示を仰ぐ
会計・・・210円

 前回の血液検査のホルモンの値をみて、
プレマリンを1日2回(2錠)から 今日から1日3回(3錠)に変更になった。
『今日も採血をしてもらって、その結果(ホルモン値)をみて
 プレマリンの量を増やすかもしれません。移植はお盆開けに
なると思いますよ~。次は月曜日のあさに予約入れましたから~』との事。
 前に 時間の事を聞いたら逆ぎれされたので、
特に聞かないでいたら・・・・・
領収書に表示される 次の診察予約時間のところに
8月10日 あさと書かれていた・・・・
いつもは 8:30とか 9:00とか細かく表示されているのに、
なんてアバウトなんだ~ まぁ どうせ早く行くからいいけどね。

 先日頂いた 嬉しい贈り物
 上の腹巻(フクタイ)2枚は 親友が妊婦だったときに身につけていたもので
親友と、お姉さんが妊婦だったときに 赤ちゃんを守ってくれたという
  2人を守ってくれた腹巻 
画像 1539
旦那殿の従姉妹から頂いた貴重なお守りと、温灸
画像 1540
なんとなんと、このお守りを身につけていた従姉妹が
最近御懐妊されたので、譲ってくださったものなのです。


 こうして周りの暖かい気持ちをもらい・・・
じ~んとしてしまった。
なんか もし我が家に子供ができなくても、こんな風に
私達夫婦を 暖かく見守ってくれる方々がいてくれるだけでも、
幸せなことだなぁ~と思う。

 でも、ホント守ってもらえそうな気がして・・・さっそく身につけております。
●●●ハハさん!まーちゃん!本当にありがとう
大事にするからね~!!! 


テーマ:赤ちゃんが欲しい - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/465-bb0b9624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
