ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 土曜日(8/1)は 朝の通院の後、天気が良かったので姉と一緒に
車でお出掛けして来ました。
去年も訪れた 夢工房さとう (★情報はコチラ★)さんへ

 ホームページをたまたま見てみたら・・・・8月9日までの営業予定だったのが
花の状態で2日までの開園だという情報を得たので、ギリギリセーフだったのでした。
(★ちなみに 去年訪れた際の記事はコチラです★)
満開だったのはこのお花・・・
画像 1516

画像 1517

ラベンダーラベンダーは刈り取り作業が進んでいました
画像 1519

画像 1520
終わり頃だったようで・・・少し茶色っぽい紫ではあったけど
ラベンダーの良い香りは 心身ともにリラックスさせてくれます
画像 1521
すがすがすぃ~
画像 1522
去年訪れたのは7月20日で満開ラベンダーラベンダーだったので
やっぱり今年は来るのがちょっと遅かったみたい・・・・
でも その分のんびり堪能できたので、来てよかった~。

 夜は花火大会さとと-花火 に行ってきました。
その様子は別でアップします
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/461-79b9d1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
