ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

通院記録8/1(土)
周期・・・2日目
治療内容・・・採血
会計・・・後日

 土曜日なので 病棟地下にて診察。
予約の時間の9時半を10分くらい経った頃、看護士さんが
『医師がまだこちらにおりませんのでもう少しお待ちください。』と
言いに来てくれる。
 ・・・・は~ 仕事代わってもらっていて良かったぁ~
  この後 仕事だったらイライラしたろうなぁ~

(その後 10分位で先生着てくれたけどね)

 名前を呼ばれ、昨日リセットした事を伝えると、
『じゃ~ 明日の朝から前回出した薬(プレマリン)を服用してくださいね~
それから今日の採血結果でホルモン数値をみて薬の量を追加するか
決めますから、来週水曜日の朝に予約入れましたから。』
  ・・・「予約入れましたから」って・・またこちらの都合は無視ですか・・・?ハハハ(苦笑)
 

『あ・・あの。移植の日程とか・・・・』
『まだ分かりません』
そういい残し・・先生は忙しそうに退席されたので
採血をして・・・終了。
   ・・・あ・・あの・・だいたいでいいので 日程をををを~(フェイドアウト)
そんなわけで、無事?受診は済みました。


受診後は 少しゆっくり歩いて帰ることに・・・
天気が良く、本当に気持ちの良い日でした。

ま~ぶし~

よ~く見るとどんぐりがなってますっ!!
画像 1515
落ちてた落ちてた~っ!!
画像 1512
可愛い~
画像 1514

画像 1513
どんぐりを 拾って持ち帰ろうかな~と思ったのだが、
以前持ち帰った大量のどんぐりから 虫絵文字名を入力してくださいが大量発生した記憶が
蘇り・・・今回はやめておきました・・
 ※一度レンジでチンしておくと大丈夫ですが・・・
テーマ:赤ちゃんが欲しい - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
どんぐりだよなーぁぁーー
そーだよ、どんぐりだよなぁーー。
パット見、私の目にはパラパラと散っているかたつむりに見えましたv-12
目が悪いのもたいがいにしなさいーーーって
感じです。ww
夏だねーーでも今年の長雨のせいで、
きゅうりやら南蛮やら不作です。。。
これからのトマト達に期待しますーーv-10
2009/08/02(日) 10:35:31 | URL | コーラアップ #- [ 編集 ]
コーラアップサンへ
ふふふ・・・・・エスカルゴォ~ズですかぁ~!?(笑)
食べられたらいいですねぇ~(ジュルッ)
でも、雨でもないのに大量発生!はちょっと遠慮したいです。

それから、作物・・かなり被害あるみたいですね。
美味しい野菜がぁ~v-12
太陽さんっ 頼むよぉ~!!
やっぱり太陽って偉大なんですね
2009/08/03(月) 15:54:18 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/460-672440e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
