ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

通院記録 7/30(木)
周期・・・40日目
診察内容・・内診
       薬処方(プレマリン2錠×30日分)
会計・・・・410円
  薬代・・720円


 今日は パートがお休みだったのでのんびり受診。
来周期は 移植周期の予定だが、移植まではしばらく日にちがあるし
次の受診もゆっくりかなぁ~なんて予測していた。

 だか、内診を済ませて席に着くと・・・
 『内膜はちゃんと縮んでますから、大丈夫ですね~
 これからの日程は 次の土曜日に血液検査をして決めましょう。』
 
・・・・次の土曜って??明後日???仕事・・・どうしようっ。
(なんとかするしか ないか~)は、はい。

 『ルナベル飲みきったから もう生理来ますからね~。
 薬・プレマリンを処方しますが、 明後日受診のときに指示しますから 
まだ飲まないで持っていてくださいね。』

 診察室を出てすぐに 職場のお姉さんに土曜日の仕事を替わって
貰えるかのお願いをし、快く了解してくれたので一安心だった~
万が一替わってもらえなかったら、パートを遅刻するの覚悟での
受診になるので ちゃんと先生に話も聞けなかったと思うし、ホント助かったぁ~
 
テーマ:赤ちゃんが欲しい - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント

スケジュールがよめないって厳しいねでも替わってもらえてよかったね体調を万全ににゆったりペースでいきましょう。今日の夜もしかしたらほたるをみにゆくかもしれません。腹巻き薄いバージョンを郵便うけにいれにゆくかもしれません
2009/07/31(金) 04:42:13 | URL | まー #- [ 編集 ]

替わってもらえてよかったですね^^。
治療中っていつ何時検査があるかわからないから
先の予定もなかなかはっきりと立てられないのが辛いです。
2009/07/31(金) 12:16:44 | URL | reachia #- [ 編集 ]

おぉ~ ついに始まりますねぇ
スピルリナも飲んでるし、北海道神宮にも何回か行ったし、(お菓子食べにだったかなぁ??)
力抜いて、行きましょう。 
2009/07/31(金) 22:13:55 | URL | もも #- [ 編集 ]

お久しぶりです~。
今頃病院かな?それとも、もう終わってるでしょうか。
仕事持ってると、病院にいくのももなかなか大変ですよね。
私も今週期からまたがんばりますよ~。
2009/08/01(土) 12:08:07 | URL | ひゃっか #wyPnW/yE [ 編集 ]

 お久しぶりです。
あれからすぐ入院して今日自宅に外泊中です。
赤ちゃんは無事でした。
またお盆には退院しまーす。
スピルリナ水で飲んでます!!
2009/08/01(土) 17:35:22 | URL | まゆりぐま #- [ 編集 ]
まーちゃんへ
そうなのよね・・・。 スケジュールが解らないと 予定も立てられず・・・
いつもはっきりしない返事ばかりでごめんねe-466
腹巻きありがとうね~!!!王子を守った腹巻だもんね。
御利益ありそうだよ~!!!
2009/08/02(日) 00:23:18 | URL | siro #- [ 編集 ]
reachiaさんへ
ホント融通利いてくれる職場で良かったですよぉ~
治療はタイミングが重要だから・・・仕方がないのですがね・・。
ストレスにならない程度に 折り合いつけてっやっていきましょうね~
2009/08/02(日) 00:29:49 | URL | siro #- [ 編集 ]
ももさんへ
はいはい・・始まりますよぉ
> スピルリナも飲んでるし、
   ・・・・はっ!!v-12最近さぼってたぁ・・・
    すぐ飲もうっと!!思い出させてくれてありがとう

力抜いてね。そうするよ~
お楽しみも待ってるしぃ~v-219
  
2009/08/02(日) 00:37:43 | URL | siro #- [ 編集 ]
ひゃっかさんへ
お久しぶりですっ!e-349
ひゃっかさんにコメントいただいていた頃は・・・
病院は終了し、姉と出かけておりました。
あまり自信持って良い画は撮れませんでしたが、
後ほどアップするので見てくださいね~

> 私も今週期からまたがんばりますよ~。
 ・・・ひゃっかさんも 仕事との両立ですね。
お互い ストレスにならない程度にぼちぼちやっていきましょうね~
2009/08/02(日) 00:52:34 | URL | siro #- [ 編集 ]
まゆりぐまさんへ
うわぁ~!!まゆりさんっ!!!
本当に本当に良かったですe-446
なんかそんな気がしてましたぁ
どうか大事にしてくださいね~

私も真剣にスピルリナ飲まなきゃ~!!!
かまないでいいのですね・・(笑)
私もまゆりさんに続いていきたいです!
2009/08/02(日) 00:57:36 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/459-eca05ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
