ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 週末は 気になっていたコーヒー屋さんに行ってきました。
おがくず酵素浴に入った後だったので赤ら顔で入店。
坂本珈琲  (★お店情報はコチラ★)
画像 1503
閉店まで10分ほどだったので、今回は持ち帰りにしてみました。
 カフェオレ 300円 (旦那殿は アイスコーヒー・300円)

アイス珈琲は 深入りで奥深い 本格的な味わいでした。
その辺の酸味だけあるアイス珈琲とは違いますっ!
次は普通の珈琲も頂いてみたいなぁ~ 
画像 1504
コーヒー持って 目の前の月寒公園へGO!
6時なのに 明るく、清々しかったので今週も散歩です。

まだ紫陽花は綺麗に咲き誇っていましたよ~
しかも 色々な色があって・・・見ごたえがあります
画像 1505

1花で2度美味しい感じの紫陽花。
画像 1506

違うバージョン・綺麗~っ
しかも・・可憐だぁ~!!
画像 1507
 しっかり毒を出し、お散歩でマイナスイオンをたっぷり取り入れてきました。

ちなみに、今日も午前のパートが終わってから酵素浴&ゲルマニウム温浴
 行ってきちゃいました~。代謝の悪かった私の体から玉のような汗が
吹き出るまでになりました~。これは私にとって本当に大きな一歩なのです。
家でも運動頑張るぞ~い(←とりあえず本日は気合のみ・・・明日から~♪)

★頂いているコメントのお返事は明日させていただきますね。
本日はこれにて就寝
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/456-a68b138e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
