ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

通院記録7/22(水)
周期・・・32日目
診察内容・・・内診
会計・・・210円

★特定不妊治療費助成の為の書類
 病院の証明・・・1500円
 夫婦の住民票・・・350円
 夫婦それぞれの所得証明書・・・400円×2
 ※7/23に中央保健センターにて申請



 今日も婦人科では一番に受付できたので
8時5分には名前を呼ばれ、内診。(早く診て貰えてよかったぁ~)
 『内膜の腫れは引いて来てますから大丈夫ですね~
 今服用しているルナベルは 21日分飲みきってくださいね。
 次は 来週木曜日ね~』

 内診を終え、着替えを済ませて椅子に座って
先生に質問を・・・・と思っていたのだが、
手帳を開く間もなく 
  『じゃぁ来週~』とお別れの言葉を告げられたので
まぁ 来週聞けばいいか~と退散いたしました・・・・・

 たぶん・・・私の予想では・・・
ルナベルを飲みきって、3日後にリセット→周期20日目位で移植だから
お盆明けになるのだろう・・・・・と思う。
はぁ~今日も聞けなかったなぁ・・・情けない限り。


 お願いしていた 特定不妊治療費助成(前回のIVF分)の書類を
もらって来れたので、さっそく申請したいと思います。
助成金が10万円から15万円に改正になり、
新しい体制が整いしだい 受理してくれるそうなので、
ほぼ全額もどってくるらしい(;_;)アリガタヤアリガタヤ~
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/26(日) 10:34:56 | | # [ 編集 ]
鍵コメさんへ
鍵コメさんも お疲れ様ですっ。
病院へ行くのも・・・ドキドキですね・・・
でも、フライングするもの 分かりますよ~
どうかが幻ではない事を祈りますっ!!

なんだか私まで緊張して来ました・・・・
頑張って病院行ってきてくださいね★



2009/07/26(日) 23:02:38 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/453-c079c851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック