ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 しばらく応募するのが面倒になって放置していたモラタメ。
「久々に 応募してみるかなぁ~」と応募してみたら・・・・・

見事ゲットです~!!

しかも気になっていた品
『黒ごま&オリゴ』
画像 1493
かどやさんが発売しているもので
黒ごまに、ハチミツ、黒砂糖、乳化オリゴを加えたペーストで
手軽に採れる様に 小分けになっていました。

さっそく豆乳に投入してみました~
画像 1494
甘過ぎなくていい感じ~!!
今度は パンケーキに掛けてみよっと~

欲しい品を送ってもらえてうれしいなぁ~
コツコツと・・ですね。


先週のらでぃっしゅぼーや
画像 1454

いと愛ずらし の 島オクラ
画像 1455
枝豆も~!!
画像 1456


今週のらでぃっしゅぼーや
画像 1489
初のパッションフルーツ
画像 1490
もう少し熟すまで・・我慢です。
コメント
どうやったら
モラタメで当たるのーーー???
ワタシもそれ応募したんだけど・・・
応募するだけじゃダメなのかしらん?
色仕掛けとか付け届けとか必要??

しかし、「豆乳に投入」とは・・・
血は争えないわね・・・(笑)
2009/07/27(月) 14:09:59 | URL | おかめ1号 #nLFQAz4w [ 編集 ]

パッションフルーツだあ!
すっぱいんですよねえ。^^
緑茶とあわせると意外に美味しいんですよ、
こっちでパッションフルーツティーよく飲みました。

私事ですが、判定日二日後に延びました・・・。
ちょっとショックです。><
2009/07/27(月) 17:23:35 | URL | reachia #- [ 編集 ]

パッションフルーツ 美味しそうだなー.日曜日にシロ家に伺う時間をもう少し計算して行けば  もしかして私のお口に入ったかもね。残念無念。 あら 食べ物に良く食いつく自分を再発見。そうそう 明日は父さんが合鴨米をお届けに伺いますからねー。けして催促じゃないからね。
2009/07/27(月) 18:03:56 | URL | こみち #sSHoJftA [ 編集 ]
おかめ1号さんへ
そうよ~モラタメで当たるのよーーー!!
それから、当たるポイントは勿論色仕掛けにきまってるじゃぁ~んe-284
おかめ全開で行けばきっといけるわよぉ~
ってぇ~?!んなわけないだろうが~っ!!!

1号も応募したんだぁ・・
たまにポチポチっと応募していたら
いきなり『ピ~ンポ~ン』とくるから、根気よくお試しあれ~

 親父ギャグは・・・父譲りですので・・あしからず。
2009/07/28(火) 22:50:17 | URL | siro #- [ 編集 ]
reachiaさんへ
パッションフルーツ フィ~茶リング・グリーンティーですかぁ~?
おお~新鮮っ!!
爽やかなお茶になりそうっ!
明日やってみようっと~!!でも、適当にやるとえらい事にもなりそうですが・・・。

> 私事ですが、判定日二日後に延びました・・・。
 判定日・・・明日なんですね・・・。
長い2日間だったのではないでしょうか?
いい結果がでますように!!!!!!
2009/07/28(火) 23:06:55 | URL | siro #- [ 編集 ]
こみちさんへ
パッションフルーツ ・・・いかがだったかな?
すっぱくて お肌ぴちぴちになりそうよね~
 珍しいものをあまり得意としないイメージの こみちさんだったけど、
最近 食べ物の反応が確かに大きくなった気が・・。
糖分だけは気をつけてね~!!
2009/07/28(火) 23:09:58 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/451-7b80d0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
