ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

通院記録7/15(水)
 周期・・・25日目(ルナベル服用7日目)
 診察内容・・・内診
 会計・・210円
 今日は 内診で内膜の腫れ具合を見てもい
「まだ少し腫れはありますけど、自然に治まると思いますから。
また来週朝来てください。そのときに今後の日にちを決めていきましょう。」

 昨夜から続いていた 頭痛の事を話すと
「薬のせいかもしれませんが、鎮痛剤飲んでいいですから」

という事で 終了した。

 今日は もうイライラが爆発だったのだが・・・
なんとなくここに書くことで さらにイライラが増す気がするので
今回は心にとどめておく事にした。
 ・・なんだか 1年前までは100パーセントの信頼感があったのになぁ~
治療以外で色々思うことがあると、治療自体も
やる気がなくなってしまいつつある・・今日このごろ
コメント

おひさしねーー。
信頼関係」v-219難しいですなぁ。
特に病院の先生とはかなりの信頼関係でつながっていたいものです。
だって先生が頼りなんですよーーーぉわかってぇぇーーって気持ちになったりしちゃいますもん。v-91でもでもファイトですよ♪
あ、私は勝手にsiroさんと信頼関係あるって思ってるんだけどいいですか?w
2009/07/18(土) 16:14:02 | URL | コーラアップ #- [ 編集 ]
コーラアップさんへ
おひさです~e-266

そうなんです・・。信頼関係。
去年までは「もう治療の事は100%先生に任せているので どうか先生!
お体壊さないでねぇ~e-349』とと、心から祈っていたのですが・・・・

 最近では 全く治療事態を把握できない事が
「ちょっと!!どうなってるの?先生!」と影で毒づいたりしております・・。
だって自分の治療なのに、さっぱり分からないんですもん。
 それも 信頼があれば 「先生にお任せ!」となるんでしょうがねぇ。難しいですね~

 わたくしも コーラアップさんの事は言うまでもなく信頼しておりまする
今後とも旦那殿共々 よろしゅうに~!!e-466e-466


2009/07/18(土) 23:34:36 | URL | siro #4QMn8fMM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/448-82a152a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック