ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

最近 はまっているおがくず酵素浴
先週は 週に2回も行っちゃってました~

 そして、私が行っているお店は 女性専用で旦那殿と一緒には
行けないので、こんなものを購入してみました~
                        
バスコーソ一個300円くらい
画像 1446
 

体の芯からあたたまり、ポカポカ。それを実感できる浴用酵素です。
袋の中は大高酵素エキスを加えて醗酵させた、天然のオガクズ。
入浴の際に、お風呂に1〜 2袋入れてください。入浴が終わったら、
固く絞って、浴槽から出してください。
1回につき1〜2袋を入れて3〜4回(3〜4日)ほどお使いください。
(医薬部外品です)・・・ホームページより


(★情報はこちら★)
 こちらは お風呂に入れるだけで 酵素浴を手軽に楽しめるおがくずで
使用後は 垢すりや、中のおがくずは 植物の土に混ぜると
酵素が働いて元気になるらしい!!


 さっそく旦那殿が 入浴してみました~

いつもなら 「もう出ておいで~」と声を掛けないと
永遠に入っていそうなくらいの 風呂好きの彼が・・・
5分もしないで 出てきました(5分はオーバーかもしれないが?)

体には 玉のような汗が噴出していて・・・
「もうだめだぁ~!!」と 自分でもびっくりしています・・・

 これ・・いいかも~!!!

さぁ~代謝の悪い私が・・今から試してみますっ!!
コメント
どうだった?
いやぁ~、こないだも気持ちよかったね。
また行きたいぜぃ♪

さて、我が家は今使っている「バスハーブ」が
あともう少しでなくなりそうなので、
それを使い切ったら「バスコーソ」を試すつもりよん。

5分もしないうちに玉のような汗なんて、
使うのが楽しみだぁ~っ
siroも、玉のような汗 かいたのかな?
2009/07/14(火) 00:24:56 | URL | おかめ1号 #nLFQAz4w [ 編集 ]
おかめ1号さんへ
バスコーソ!旦那殿はあの後もう一度入り・・・
やっぱり5分程度で 『わ~もう駄目だ~』と叫んでおりました。
が、私は と言うと やっぱりそこまでの効果は出なかった。
でも、いつもより体が温まった気がしたよe-348

おかめ1号家では 代謝の良い二人だし、きっと効果出るんじゃない?
楽しみだねぇ~

 おがくず最高!また行こうっ!!  
2009/07/14(火) 07:37:52 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/445-21e80420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
