ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 先日、動物園に行った際に開拓した
円山のイタリアンランチレポです。


生パスタのお店
Le Varo(★お店情報はコチラ☆)
 円山駅から10分というグルメウォーカー情報を参考に円山から向かいましたが、
他の 情報には西28丁目駅から8分 とありました(たいして変わりはないけど・・)

 腹ペコで到着して・・・さぁ中に入りましょ~と思ったら・・・
入り口・・閉まってるうそお~ん
 一応 電話してみようかと、店の前から掛けてみると・・
  「はい。ラ・ヴァーロです」 
     ・・・・・・!???ええ?どういうこと???

 電話しながら 店の角をまわってみると・・・・

画像 1408
ヨカッタァ~開いてたよ~!!!
画像 1407
 こちらのランチは 単品のパスタに300円追加すると
サラダ・ドリンク・デザートがつくという 素敵なシステムでした

 ちなみに持っていったクーポンを使用すると 100円引きです

サラダ(生ハムサラダ)と、パン
画像 1403

私が頼んだのは・・・
自家製パンチェッタとモッツァレラチーズのアラビアータ(細めん)・・900円
画像 1404

お友達が頼んだのは・・・
自家製パンチェッタのトマトクリームソース(平麺)・・800円
画像 1405
 こちらのお勧めは細めんという事で 細麺にしたのだが
私的には 平麺の方がやっぱ好きかも~
モチモチしていて美味しかったけどね。


デザート

苺ムース・マロングラッセのロールケーキ
画像 1406
甘さ控えめの 手作りのデザート。
飛び上がるほどではないけど、充分です。


 手打ちパスタというと 結構高くつきますが、
1000円ちょっとで 楽しい時間を過ごせて 幸せでした
気軽に来れるお店ですね~。


 動物園の後は 初めて
六花亭のソフトクリームをいただきました~
小倉ソフト250円・雪やこんこまじりッけなし250円
画像 1437
お友達と ソフトの上の部分をとりかえっこして
2種ソフトにしていただきました~ 美味しかったぁ
テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/444-5cc3eafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
