ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

通院記録7/8(水)
周期・・・19日目
治療内容・・内膜の状態を見、今後の日程を決める
会計・・・410円

 今日も パートを控えての受診だったので 7時10分に到着していたが、
整理券28番・・・婦人科では3番目だった。担当の先生が早めに診察を開始
してくださったので、8時半には終了し 慌てずに済んだのだが、
その分診察時間もあっという間・・・・

 前回 『移植の準備に入りましょう』との事だったので
すっかり今周期で 受精卵をお腹に戻してもらえるものだと
思っていた私。迎えるにあたって 万全の体調を・・と
準備してきたつもりだったのだが・・・・・・・・

  『移植に向けて、移植日を調整する為に今日から
  ピルを飲んでもらいます。そしてその後だから 移植は
 8月入ってからだね・
・・
』  

 ええええ~???そうなんですか?
 今周期はお休みって事だったの??
 そんなの常識なのか?
 私が知らなかっただけ????
 
 そんな事、しらんがな~

 先生・・・教えてくださいよ 
聞かなかった私が悪いの??
でも、忙しそうで 全く聞きずらい感じだったんだもん・・。
(すぐカルテ次の方の見てるし・・・・・) 心の叫び・・・・

 今周期 戻して、駄目だった場合にと
8月・9月はお楽しみを計画していたのだった・・。
行けるのか・・どうか。
  


 と、言うわけで 今回の内診では 卵巣が少し腫れ気味だったが
問題ないので、 本日からピル服用し来週 再度受診という事に・・・・
 次回こそは ちゃんと聞いてくるんだ~!!!
テーマ:赤ちゃんが欲しい - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント

はじめまして。同じ病院のようなので、
たまに見させてもらっています。
この日は私も受診でした。あの日は先生もカルテをさばくのが精一杯といった感じで
私も移植の話が来月に延びました。
しろさんは、ピルとかの副作用はないほうですか?
2009/07/09(木) 22:14:41 | URL | tyutyu #- [ 編集 ]
tyutyuさんへ
はじめまして!!コメントありがとうございます!!嬉しいで~すe-466

しかも、同じ病院なんですね。
さらに 同じ日に受診されていたなんて・・・・・
すれ違っていたかもしれませんね。
 
 tyutyuさんも 移植の時期だったのですね。
やっぱり、「来月に延ばされた・・」ということは
混みあっているからだったのでしょうかね・・・。
一言あってもいいのに~と、思えてならなかったのですがe-351

 ピルの副作用は 去年初めて飲んだとき 吐き気があった気がしますが、
今は大丈夫です。結構初めて飲むホルモンの薬とかも 
最初の1・2日は 体に反応があることが多いですが、
慣れるとわりかし平気かもしれません。
 tyutyuさんは副作用とか あるんですか??

また ぜひ遊びに来てくださいね!
2009/07/09(木) 23:24:46 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/441-218ced6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
