ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 1週間前の食べレポを放置しておりました。

大通・丸井今井大通別館7Fに有るお店
ブラッスリーマーシュへ行ってきました
(★お店情報はコチラ)
電話 011-213-3617
営業時間 ランチ  10:30~14:30
      ディナー 17:30~22:00(L.O.20:30) 
定休日・・ 不定休 (丸井今井 大通別館に準ずる)
画像 1350
画像 1349
 こちらのお店は テレビ塔や、大通り公園を見ながらお食事できる
という 素敵なロケーションなのに、ランチが格安との情報だったので
味は どんなもんなんでしょ~と あまり期待してはいなかったのだが・・。

 想像をいい意味で破ってくれた。

ランチコース1050円を注文
■お好きなオードブル     
■お好きなパスタ      
■デザート          
■自家製パン         
■お好きなドリンク 


前菜(半分ずつお友達とシェアーしました)
 パテド カンパーニュ
 お肉のテリーヌ

ドリンクは レモンスカッシュにしました
画像 1343
パスタ 
 キャベツとベーコンのパスタ
 私・なすのトマトソースパスタ
(食べたかった「冷製 トマトとバジルのパスタ」は売り切れだった・・)
画像 1344

デザート アイスクリーム(白ワインシロップのフレッシュフルーツ添え)
画像 1345

窓からの大通り公園
画像 1347

テレビ塔もすぐ間近に望めます
画像 1346
2:22 ちょうどぞろめの時間でした

 全体的に すごくボリュームがあり
もう お腹いっぱいだし、のんびり公園を眺めたり・・
かなり充実感のあるランチになった。 だって 1050円ですよ~!!
こんなに安いのに 添えてあるオリーブのソースとか 粒マスタードなんかも
これでもか~っってくらいに どかっとのっていて・・・・
気前良すぎですよ~ 原価大丈夫なんでしょうか?と
いらぬ心配をしてしまいました・・・
 ちょっぴり パンとか味は濃い目でしたが


 楽しいランチをいただけました
また気軽に来たいお店でした。

 今日は 移植に向け 酵素浴&プチ断食をしております・・・。
昨日 思いっきり交差点を全力疾走したら・・・腹の肉が揺れ・・・
焦ったのもありますが・・・・

代謝あげていこ~う
コメント

うわ美味しそう!
最近暑くなってきたから、確かに冷製パスタ食べたいですよね。
次は食べられるといいですね~。

腹の肉ね(乾いた笑い)
私も車の運転中、路面の凸凹の上を通ってバウンドしたとき腹の肉が揺れてショックだったことがありました。
うちでも昨日から玄米食にしてみてます。
お互い代謝があがるといいですね。
2009/07/07(火) 10:29:43 | URL | ひゃっか #wyPnW/yE [ 編集 ]
ひゃっかさんへ
> 最近暑くなってきたから、確かに冷製パスタ食べたいですよね。
 ・・・そうなんですよね~!カッペリーニとか 夏って感じですよね~v-10
 次こそは食べたいなぁ~

そして・・・。そうです腹の肉です・・・ははははe-351
ひゃっかさんも共感してくれるのね~!!!!
運転中の凸凹を腹の肉で感じるとは・・・上がいた~?!e-454
これじゃ 水着なんて着れないわぁ~e-286

 玄米食。なかなかいいですよ~
栄養満点だから おかずが少なくてもOKらしいし~
我が旦那殿は 玄米にしたら 自然にやせましたよ~
慣れると 白米が物足りなくなります。(たまに食べると美味しいけど)
 代謝・・ですね。何とかしなきゃなぁ~ 
2009/07/08(水) 23:27:23 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/437-d24246a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック