ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 昨日は 旦那殿と二人でお休みだったので
平日じゃないと 混むだろうし・・・、と旦那殿を引っ張って
動物園に行ってきました~。

 目指すは・・・白くまちゃんの所へ・・・
わ~!!初めてプールにいる姿を見ることが出来ました~
ツインズじゃれてます
画像 1263

あれ?あがっちゃうの~?
画像 1266

どこ行くの~?!
画像 1267

待ってよぉ~!
画像 1268

だから・・待ってよぉ~
画像 1269
仲良しですねぇ~

 もう ずっと見ていてもあきませんねぇ~
写真を撮っても撮っても いい顔をしてくれるので・・・
またも撮りまくりです。。写真だらけになりますので
下に続きます↓
いたいたっ!また一緒です
画像 1271

母ちゃんも登場っ
画像 1270

またまた階段を登って・・・
プール遊び再開です。
『ふぁ~あ~』母ちゃん眠そうです
画像 1274

なんだか ほのぼのですね~
画像 1275

母ちゃんもプールにイ~ン♪
画像 1279

それぞれ 気持ちよさげに遊んでます
画像 1282

この後・・・・
飛び込み大会

第一のコース!母ちゃん熊~

          ザップ~ン
画像 1284
ダイナッミックな入水ですねぇ~


第二のコース!小熊ちゃ~ん
                    ちゃっぷ~ん
画像 1285
なんでも母ちゃんの真似っこしていて 本当にめんこい

画像 1290
ひと時もじっとしていないので 
画像 1292
オーディエンスも 飽きることなくカメラを構えていましたね~
画像 1286

昨日は30度超えの気温だったので
熊の見えるちょうどいい木陰の場所に ベンチが置いてあったので
持参した 冷凍させたチーズケーキを頂きながらの 
充実した 癒しタイムを過ごす事ができました。
画像 1289
あまり乗り気ではなかった旦那殿も かなり楽しんでいた様子。
やっぱり アニマルセラピーじゃないけど、動物見ているだけで
笑顔になれますねぇ~。

 ユキヒョウの双子の赤ちゃんも7月2日に公開してくれるらしいし、
まだ かば見れていないし・・・近々来園予定で~す



テーマ:札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル:地域情報
コメント

ツインズ楽しそうに遊んでるねe-266
こんなに、アクティブに動き回って、ずっと見てても飽きないわぁe-349
眠そうな母ちゃんも、かわいんですけど~ かあちゃん 子育ては大変ですかぁ?
やっぱり、年間パスポートっていいねぇ 
それにしても、札幌は・・・もう30度越えって・・・  真夏じゃぁぁぁ~
 
2009/06/26(金) 21:28:14 | URL | もも #- [ 編集 ]

白熊かわいいですね。
私でも追いかけてしまいそうです。
動物園もいいですね。

旦那様との楽しいデート。siroさん夫婦も仲良しさんですね。
この前、保険屋さんに、「お子様居られない夫婦は仲良しの人が多いですよ。仲の悪い夫婦には、子供が離れて欲しくなくって生まれるんですよ。私の家みたいに。もう旦那とは別れて子供とくらしてますが」と言っておられて・・・。そんなー悲しいお話。
夫婦仲良しなのが一番ですよね。なんかお話がずれてますね。仲良しで子供もいたら素敵な家族。
この続きは鍵コメで。
2009/06/26(金) 21:33:00 | URL | まゆりぐま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/26(金) 21:39:26 | | # [ 編集 ]

こんにちは☆
私も明日見に行く予定です( ̄∀ ̄*)イヒッ
混んでるだろうなぁ・・・
お弁当持って早朝から行ってきます!!

我が家のパソコンの調子が悪くなり、
修理に出すことになりました。
しばらく更新できないかもしれません。
また再開したときには仲良くしてください!!
(この部分はお友達全員に同じコメントです。
 ごめんなさい。)
2009/06/27(土) 14:29:58 | URL | さゆ #- [ 編集 ]
ももさんへ
ツインズ・・ホント可愛かったよぉ~!!
しかも 親子でサービス満点だったしe-287
やっぱ 年間パスポートは絶対買いだわ!!
7月末には 夜の動物園とかも見れるみたいで
楽しみでなりませんわ~

動物園・・・最高っす~e-266

ホントやっと真夏になった感じよ~
あれ??そちらはまだ・・かしら・・?  
ではでは月曜日にね~
2009/06/27(土) 21:37:18 | URL | siro #- [ 編集 ]
まゆりぐまさんへ
まゆりさんは 富山在住でいらっしゃるんですよね~!?
私も半年ちょっと 富山(宇奈月温泉)に住んでいた事がありますが、
(宇奈月では野生のサルやカモシカがいましたので)動物園系は行かなかったのですが・
富山の動物園も 年間パスあるじゃないですか~行かれないんですか~?
いいですよぉ~!動物園っ!!

 あと、私も「仲良しすぎると赤ちゃんができない」と聞いたことがあります。
もうすこし 仲悪くするか・・・なんて・・。
しかし、保険屋さんのお話を聞いていると・・
やっぱり仲良しじゃないと 悲しいです・・ね。

 あと、まゆりさんに教わった2つは ネット購入しちゃいました~
いいお知らせができるといいです・・・
2009/06/27(土) 21:53:49 | URL | siro #- [ 編集 ]
さゆさんへ
明日 いかれるんですね~!
土日はまだ行った事がないので 正直分からないのですが、
それでも 絶対癒されますよ~!!
お弁当持って・・楽しみですね~♪

 PC早く直るといいですね~
また記事アップされるの楽しみにしてま~す
2009/06/27(土) 21:56:51 | URL | siro #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/28(日) 05:57:43 | | # [ 編集 ]

私も行きましたよー♪週末に。
チビのうちひとりの飛び込みは見られましたー。
もしかして写真のはチビ2枚の飛込みでは!?
暑い日にこんなプールに入っているのを見せられると
うらやましいですよねー
ほんと、動物園最高っすねi-178
2009/06/28(日) 21:25:53 | URL | あき(そ) #- [ 編集 ]


こんど白熊ちゃんに逢いたいな-  それにしても7月よりゴミ有料化だったよね? ご褒美多すぎない?     きついコメントだったね (__) 
2009/06/29(月) 20:38:37 | URL | こみち #- [ 編集 ]
鍵コメさんへ
お返事遅くなりましたが、その後どうでしょう????
この時期は 一喜一憂ですが、どうか 最後まであきらめないでくださいね★
どうかどうか・・・しがみついていて~!!!!!
2009/06/30(火) 10:32:44 | URL | siro #- [ 編集 ]
あき(そ)さんへ
私、昨日の月曜日も行ってきましたよー♪
あき(そ)さんも 日曜に行かれたんですね~

> もしかして写真のはチビ2枚の飛込みでは!?
 ・・・確かに手前の熊ちゃんの頭が 大きく見えますが、
  でも この飛び込みは 母ちゃんだったのです。
  すぐに赤ちゃんが 追いかけていたので・・・

 昨日も 夏日で プールで遊ぶ熊達を見ながら
横にいた子供が 「僕も入りたい!」とつぶやいてました・・・
いくら可愛く見えても、一緒には無理ですから~!!!
動物園!!はまりまくり~(来週も行く予定です・・・)

2009/06/30(火) 10:36:54 | URL | siro #- [ 編集 ]
こみちさんへ
行こう行こう!!動物園!!
早く行かないと白くま・・赤ちゃんじゃなくなっちゃうよ~!!
 ちなみにゴミ有料化に向けての掃除は終了しました。
ご褒美多すぎ?そんなぁ~v-12  
2009/06/30(火) 10:47:10 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/430-fef57f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
