ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

通院記録6/15(月)
周期・・・・28日目(移植後8日目)
治療内容・・・尿検査(-)
      ・・・採血
会計・・・・・・・690円
 昨日も パートを控えての受診
病院には7時着、 8時ちょっきりに受付機を通し
待合室へ向かうと1番!!はぁ~良かった
でも 魔の月曜日ですから・・・・診察開始の8時半には20人以上・・・

 待合室へ移動すると・・・なんだかお腹の調子が・・・
自分では意識していなかったのだが、かなり緊張していたのだな~
一度呼ばれて 尿検査を終えてから トイレに駆け込みました
最近は 夜寝付けなかったり、夢で生理が来て残念な夢を見たり・・
無意識で緊張して過ごしていたようだ・・・

 その緊張も 今回の結果を聞けば終わる・・・・と思っていたのだが。

 『尿検査の結果は まだ早い時期だからか
 出ていません(マイナスでした) 今日は採血してってもらって
 水曜日に判定しましょう。』

 と、言う事で・・・終了。チ~ン

 私の・・・あの緊張タイムはなんだったんだ~。
緊張し損だったな 完璧・・・・・・はぁ~

そして 今回のIVFの会計が出たので お支払いしてきました。
(採卵・移植あわせてだと思うが)151.347円 
このうち市の特定不妊治療費助成の手続きをすれば
10万は戻ってくるはず・・・。それでも 5万の出費は
なかなか大きいものです。    

 
 正直 今回の結果は・・望み薄です。
体温も下がってきちゃったし、次の判定はあまり緊張せずにすみそう・・
あまり期待しすぎると疲れてしまうので、ゆっくり構えないとな~(反省)
明日の受診は気楽に結果を聞きに行くんだっ!
昨日は パート後→着物の教室→そしてたまたま通院で街に来ていた
ももさんと ご褒美をいただきました~

ホワイトコージーのパフェ
塩キャラメルのパフェ(岩塩を振りかけながら頂く)740円
       恵比寿かぼちゃのパフェ700円
200906151623000.jpg
 
着物の授業でほてった体を冷やしてもらいまいした~
 でも 10年ぶりのに来店したら なんだか
パフェ一人1個って多いなぁ~と 歳を感じてしまいました
昔はぺろりと食べられたし、 雪印パーラーの「I am a NO1」だって
2人で食べきった記憶があるのになぁ・・・・・たはは 
テーマ:赤ちゃんが欲しい - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
お疲れ様
ガックリ体温下がったんじゃなければ・・・
リラックス!リラックス!

それにしても・・・
岩塩振りかけて食べるパフェ、おいしそう。
よ、よだれが~~
2009/06/16(火) 09:24:30 | URL | かず #- [ 編集 ]

本当に本当にお疲れ様でした。

今は何も考えず、リラックスして
体を休めてくださいね。

このパフェ、うまそうですな~~
いい塩梅って感じでしょうか。
北海道のものはなんでも美味しそうです。
2009/06/16(火) 23:44:38 | URL | reachia #- [ 編集 ]
お疲れさまでした
ひなもブログ読みながら一緒にドキドキしちゃいました。
なかなか「無」って難しいですよね~。
なので、美味しいもののこととか楽しいこととか考えながらゆっくりお過ごしください☆

パフェめっちゃ美味しそうですね~!
普段は大通辺りで過ごす方が多いんですが、駅周辺も色々なお店があって良いですね。
ここにも是非行ってみたいと思います♪
2009/06/16(火) 23:49:28 | URL | ひな #- [ 編集 ]
かずちゃんへ
応援してくれて 本当にありがとう!!
長期戦なので 見守っていてね・・

> 岩塩振りかけて食べるパフェ、おいしそう。
 ・・・美味しかったよ~でも、岩塩掛けすぎて
かなりしょっぱ~くなったりして・・笑いながら楽しんでいただきました。
ちなみに私の選んだ 恵比寿かぼちゃの方は・・かなり餡が甘くて・・
すぐに飽きてしまいました・・・e-351
2009/06/17(水) 19:51:13 | URL | siro #- [ 編集 ]
reachiaさんへ
今回は残念な結果となりましたが、
ぼちぼちやっていこうと思います。一緒に頑張りましょうね★

> このパフェ、うまそうですな~~
 ・・・そうなんです お友達の選んだ塩キャラメルパフェは
 美味しかったですよ~!!
 確かに 北海道のソフトクリームは乳乳してる爽やかなものが
多いですね~!!私は 最近台湾のガイドブックを眺めて
屋台メニューによだれをたらしておりますよ~
2009/06/17(水) 19:55:19 | URL | siro #- [ 編集 ]
ひなさんへ
応援してくださって本当にありがとうございました~
なかなかうまくいかないんですよね~・・・
でも 前を向いて、いつかべビちゃんを迎えられる体を
手に入れたいと思います!!

> パフェめっちゃ美味しそうですね~!
 ・・・ホワイトコージーはリニューアルしたみたいですね。
 ワッフルメニューもありましたが、
全体的にちょっぴりお高めな気がしました・・・
塩キャラメルパフェは 美味しかったですよ
(私が注文したわけではありませんが・・・)
2009/06/17(水) 19:59:42 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/423-7c8ecdc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
