ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

移植後のご褒美は・・・
気になっていた菊水にある チャノシタを偵察してきました。

チャノシタ
住所 白石区菊水5条3丁目5-11
TEL 011-887-8273
営業時間 10:30~22:30 
    ランチ)11:30~14:30 
    ディナー)18:00~
休日 水休
駐車場 なし (裏側にコインパーキングあり。)


でも 安静にしていないと・・・という事でマカロンだけを購入するにとどめました。
画像 1197
全部で6種類あります
苺・マンゴー・チョコ・珈琲・ピスタチオ・ごま
画像 1198
一口サイズで 食べやすかった
次はランチで 来店してみたいで~す

札幌駅周辺のモーニングメニュ-
ウィドフランスの モーニングセット 399円 ・・・(アピア店にて)
画像 1185

イタリアントマトの モーニングセット 290円 ・・・(アピア店にて)
画像 1182
 焼きたてのフォカッチャと ドリンク。
手っ取り早くお腹を満たしたいときはいいかも~

 やっぱりモーニングは お得ですね♪      
ちなみに本日のご褒美はミスドで 
ドーナツとアイスコーヒーをマッハで頂きました
ご褒美は時間が無くても ささやかでも必要不可欠なのです(^Q^)/^
コメント
モーニング安くていいですね
とくに焼きたてフォカッチャ、写真からでも焼きたてなのが伝わって
とてもおいしそうです。

いろいろお出かけされていて、参考にさせてもらってます。
ノースサファリにも行ったことあるようで。
自分はないので、今度行ってみたいです。
2009/06/11(木) 02:24:34 | URL | 雪男 #aiMm5YXE [ 編集 ]

モーニングいいですね~
愛知のモーニングは有名らしいんだけれど、
寝ぼすけなのでなかなかモーニングに行けません(;´∀`)
お得だし行きたいな~早起きがんばりますっ

アイスコーヒーをマッハで飲んでたまごちゃんをビックリさせないようにしてくださいね~(^ー^* )
2009/06/11(木) 09:08:44 | URL | coucou #SCD8QGkw [ 編集 ]

PCの心臓がぶっ壊れてネット観覧できませんでした。
今日やっと卵ちゃん写真みました。今回もお疲れ様でした。

卵がずっとsiroさんの元で育っていきますように・・・
着床パワーをこちらから送っておきますよ☆

ところでご褒美のフォカッチャ、おいしそう!
ふわふわに見えますね。
2009/06/11(木) 16:01:32 | URL | reachia #- [ 編集 ]
雪男さんへ
焼きたてフォカッチャは オリーブオイルと塩でいただきたいところでしたが、
バターがついていました。でも シンプルモーニングで290円!もいいですね。
結構仕事前の おじ様や お姉さんが利用されていましたよ~

 私のお出掛け記事、参考にしていただけると嬉しいです!
ノースサファリ札幌は 私達夫婦はめちゃめちゃ楽しくて
また行きたいのですが、友達に聞いたら「しょぼい」と・・言われました。
 でも、あのロングドックを食べに行きがてら ぜひぜひ行ったみて下さいね~
2009/06/11(木) 23:17:09 | URL | siro #- [ 編集 ]
coucouさんへ
モーニングといえば  愛知ですよね~!!しかも立派なセットのイメージ・・。
体調落ち着いたら 早起きモーニングのリポートしてきてくださ~い!!
> アイスコーヒーをマッハで飲んでたまごちゃんをビックリさせないようにしてくださいね~(^ー^* )
  ・・・・そうなんですよね~。最近は ノンカフェインのものを飲むようにしていて
   ポットに ルイボスティーも持参していたのにもかかわらず、
   歩いてほてった体の欲求に負けてしまいました・・・。
   もう少し、気を使わないとな・・・
2009/06/11(木) 23:30:54 | URL | siro #- [ 編集 ]
reachiaさんへ
> PCの心臓がぶっ壊れてネット観覧できませんでした。
 ・・・・心臓?直りましたか~?reachiaさんのパソコン 色々機能ありそうな
 イメージですもんね~。直ってよかった。また記事ガアップされるの 
 楽しみにしてますからね~!!

卵ちゃん・・・ずっと私が育てていきたいです~v-421
着床パワー!ぜひよろしくお願いいたしますっ!!!!!

 フォカッチャは ふわふわでしたよ。
(特別美味しいわけでは・・・・。でも290円のモーニングですから・・・)
そちらの方には お手ごろ絶品モーニングだらけですよね~?
はぁ~ 食べに行きたい・・・・。
2009/06/11(木) 23:42:00 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/419-67902e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック