ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

通院記録・6/10(水)
周期・・・23日目(採卵後・・・8日目)
治療内容・・・オオホルミン注射
      ・・採血(2本)
会計・・・・・・1480円  
 今日も パート前の受診だったので7時に到着・・・受付番号12番・・・
でも婦人科は1番だったようで 8時半きっかりに名前を呼ばれる
 『卵巣の腫れとかないですね~? 前回の残りの受精卵1個は
  移植したものよりは グレードは下がりますが 凍結してますからね。
  次は月曜に来てください。そのときだいたい解ると思いますから~
  費用のことも それまでには解ると思います。
    じゃ今日は ホルモンの注射と採血してってね~』
 
 おお~うっ オオホルミン・・・今日もだったかぁ
今回もおしりに打ってもらったのだが・・・
針を抜いてから一気に痛みがくるので 唸っていたら・・・
『患者さん皆な これだけ痛いなら 薬効きそうって実感できるって言いますよ~』
と、看護士さん・・・。確かに 「良薬口に苦し」ならぬ「良薬 尻に痛し」かも?
よい薬は尻に痛いけれども、病気によく効く。
うんうんっ 効果を信じて我慢だぁ~

 あっという間に 終了だったが、
次回は 今回のIVFにかかった費用が請求されるらしいし、
さらに もうはや結果もわかってしまう・・かもしれない。

 なんだか 急に怖くなってきた・・・
考えないように~(難しい・・・けど) 冷やさないように~
穏やかに過ごそう・・・。
テーマ:赤ちゃんが欲しい - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント

また痛い注射されちゃったんだねうんうんきっと効くよ次はいろんな意味で緊張があるね。なるべくいつもの通り穏やかにまったりと大きな一歩をふみだせたものね
2009/06/11(木) 02:34:10 | URL | まー #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。
卵さんがおなかにあるっていうのは、幸せな気持ちでしょうね~(*^-^*)
無理しないで、お腹あったかくして、
ゆっくりのんびりしてね!

良薬尻に痛し、で笑っちゃいました(笑)
だね~、こんだけ痛いんだから、効かなかったら許さん!みたいな。
2009/06/11(木) 10:16:58 | URL | ひゃっか #wyPnW/yE [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうなの・・。思いがけなく注射ガ待っていたのよねぇ~。でもきっと効くと信じて、
色々な意味で待つ事しかないかもね。まーちゃん腹巻でしっかりお腹温めて
過ごすね!!本当にありがとうっe-466
2009/06/11(木) 23:23:52 | URL | siro #- [ 編集 ]
ひゃっかさんへ
> 卵さんがおなかにあるっていうのは、幸せな気持ちでしょうね~(*^-^*)
  ・・・・そうですね!最初は嬉しかったのですが、正直今は
  「まだいてくれてるの???」「ここにいるかな~?」の疑問の方が
  大きい気がします・・。(自分をがっかりさせないための防衛なのか?悲しい)

注射は ホントこんだけ痛くて、効かなかったら許さん!ですよぉ~!!
でも 痛い中そんなこと考える余裕はあったのだから まだまだかも・・・!?
2009/06/11(木) 23:35:19 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/418-2457e3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
