ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 お邪魔したブログの中で見つけた衝撃の記事・・・。
今の生活習慣・体重・身長等を入力すると未来の自分の体重・体型を
予測できると言うもので、未来の姿の画像がかなりのインパクトあり、
私も試してみたくなって さっそくやってみました。
(★ちなみに、参考にさせていただいた 雪男さんのブログ記事はコチラ★)
カラダカラ未来体重
というサイトでTV(スーパーモーニング)
でも紹介されていたらしいです↓
(★「カラダカラ未来体重 あなたの10年後の体重は?」のページはコチラ★)

さぁ・・・私の未来体重の結果です・・・

診断名 未来体重v01 診断日 2009年06月04日

※ あくまでエンターテイメント的な要素を含んだ体重と体型予測となっております

10年後は、
73.9 kg !???
ひぃ~
画像 1194
画像とり出せず、写真に納めてしまった・・・

 今の生活を続けたあなたは、メタボと言われ始める状態です。抵抗して、
ぽっちゃりと言い張りたいところですが、お腹周りや体重、
体脂肪が肥満水準に近づいています。
それでも、今なら少しの努力でメタボを解消できる状態です。
食べ過ぎや運動不足な生活を改善しましょう
体重の近い有名人
柳原可奈子 74kg / 153 cm (芸人)
近藤 春菜(ハリセンボン) 74.1kg / 155 cm (芸人)
運動で体重を元に戻すには、
2,366 km 以上走る必要があります。


さすがにランニングなどをいきなりすると、おなかの重みで思うように
走れないでしょう。まずは、準備運動やウォーキングなどを軽く始めてみましょう。
体が慣れて来たらトレーニングのメニューを変えていけば、健康的に改善していけるでしょう。

息切れをしたときは、座って呼吸を整えましょう。
また、急に立ち上がると、立ちくらみするかもしれません。
自分が思っている以上に体が言うことを聞かなくなっている場合があります。
自分を過信しすぎずに食事や運動を見直しましょう。

カラダカラ
スタンダード版
診断名 未来体重v01 診断日 2009年06月04日


!!!!!!そりゃないぜ~!!!!!
最近・・・ご褒美ばかりだったしね~
このまま行くと・・・あの画像になっちゃうのかぁ~

 治療が落ち着いたら 運動しなきゃ~

 ちなみに 今日は午前のパート後におがくず酵素浴へ行ってきました。
おとといにも 行ったばかりだったのだが、今回で4回目。
ほとんど汗をかかなかった私の顔から・・・
今日は 汗が流れ落ちました~!!!
代謝が上がっている証拠ですよね!!!

 明日は うまくいけば移植の日なので
卵ちゃんを万全の体で迎えられるように・・・と
張り切ってしまいました

 回数券も購入してきたので これで代謝をあげつつ
運動も併用すればばっちりじゃないですかぁ~!?

 10年後に・・・旦那殿にがっかりされないように?鏡を見るのが
嫌いにならないように・・・体質を変えていこ~うオオ~ッ
コメント

早速やってみましたよ~。
すると…。
今より30キロもオーバーの体重が出ましたv-12
これは…典型的なメタボじゃないですかorz
すごい体型の画像が出るので、ショックも倍増です;
どうも食事のバランスがよくないみたいなので、
気をつけようと思いました。
(脂質とりすぎみたい;)
おもしろいサイトを教えてくれてありがとう!
2009/06/06(土) 18:25:11 | URL | ひゃっか #wyPnW/yE [ 編集 ]
メタボには気をつけましょう
ご紹介いただきありがとうございます。

このサイトはあの画像のインパクトありすぎです。
マジで危機感出てきました。

まぁ、食べ歩きはやめないと思うのでこれからもよろしくお願いします。
2009/06/07(日) 04:36:35 | URL | 雪男 #aiMm5YXE [ 編集 ]

面白~い!
私もやってみたんですが‥、55.4kg‥。
いまいち面白くなかったですねe-263
昨日はそんなに食べなかったし‥。

だけど、siroさんの写真の、面白いですね~!!
ご褒美が多かったら、こんな結果が出てもしょうがないですよね。

今日は移植ですか。
上手くいきますように!!
2009/06/07(日) 08:35:59 | URL | ねこもちもち #- [ 編集 ]

今頃病院のベッドで休んでいる頃かしら??
タマゴちゃんがお腹にしっかりしがみついてくれますようにv-353
良い結果が出るといいですね(^-^)
2009/06/07(日) 13:22:55 | URL | ひな #- [ 編集 ]

こんにちは☆
siroさん・・・
私111キロでしたよぉ!!!(ノω≦、)エェーン!!
今のままの生活を続けたあなたは、ギネスブック級のデブです。
家から出ることもできなくなるかもしれません。
食事・運動・生活の全てを見直して未来に備えましょう。生活を変えるのは今です。
明日からではなく今すぐ変えましょう。
とにかく、一度お医者様に相談してください。
自分が思っている以上に深刻な状況がありえます。
↑ショックです・・・
そう良いながら、今もお菓子食べながらパソコンしてるし(ノд-。)クスン
本当に気を付けなくちゃ。ギネスブックはヤバイです・・・
2009/06/08(月) 16:44:26 | URL | さゆ #- [ 編集 ]
ひゃっかさんへ
ひゃっかさん・・・・・30キロオーバーは・・かなりですよね~v-15(笑)
これは 現在のひゃっかさんがガリガリガリクソンじゃない限り 
メタボと思われますねv-35(苦笑)

> すごい体型の画像が出るので、ショックも倍増です;
  ・・・・・・ですよね~。私も・・かなりあの画像はショックでしたe-351
   でも  あの姿を見ちゃうと 変えなきゃ!!って思わせてくれるので

お互い『CHANGE!』e-269しましょうね!!!
2009/06/09(火) 07:20:10 | URL | siro #- [ 編集 ]
雪男さんへ
e-466> ご紹介いただきありがとうございます。
 ・・・コチラこそ 紹介してくれてありがとうございます!!!
  そして、勝手に紹介しちゃいました・・・

 あの画像・・・・雪男さんの10年後も強烈でしたもんね~v-12 

> まぁ、食べ歩きはやめないと思うのでこれからもよろしくお願いします。
 ・・・・はいっ 食べ歩きはやめられませんので 
 これからは 店まで 歩くとか、チャリでいくとか?
 その分消費すればいいんですよね~?v-106
 『食べる前に歩くっ!!』どうでしょうか?
2009/06/09(火) 07:26:26 | URL | siro #- [ 編集 ]
ねこもちもちさんへ
55.4kg!!!!
 さすが ねこもちもちさん!!
 (私の中では いつも運動しているイメージ!!)

> だけど、siroさんの写真の、面白いですね~!!
  ・・・おもしろくないですよ~e-447
 正直 そんなに入力した覚えはなかったので これでマックの時は
 どうなっていたんだろうと・・考えるだけで恐ろしいです・・・。
 
 確かに、私も昔地球一周の船に乗っているとき
3ヶ月で8キロ太った経験があります・・・・・。
だから 油断したら・・・ああなるのかも・・・(恐)

 一昨日無事に移植してきました。応援して下さってありがとです!!
2009/06/09(火) 07:32:15 | URL | siro #- [ 編集 ]
ひなさんへ
無事 一昨日のお昼に迎えに行ってきました!!
エールをありがとうございますっ!!!
・・卵ちゃん、しっかりしがみついていてくれるかなぁ?
 あまり飛び跳ねたりしないように・・・過ごしながら待ちたいと思います。
2009/06/09(火) 07:37:21 | URL | siro #- [ 編集 ]
さゆさんへ
さゆさん・・・111キロでしたかぁ!!!(爆)e-451
 さゆさんの イメージが・・・崩れてゆく~(笑)

> 今のままの生活を続けたあなたは、ギネスブック級のデブです。
> 家から出ることもできなくなるかもしれません。
   ・・・・しかもかなりの 恐ろしい説明文e-286
    TVの衝撃映像特集でたまにでてくる オデブな方をイメージさせますね・・・。

> そう良いながら、今もお菓子食べながらパソコンしてるし(ノд-。)クスン
   ・・・・(苦笑)
   私もかなり やばい体型に成長するらしいので
  落ち着いたら ダイエット始めたいと思います!
  (落ち着いたら?っていつ??ふふふ~)
 お互いそこそこに 取り組みましょうね~e-271
 しかし・・・ギネスはないよな~e-351
2009/06/09(火) 07:44:23 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/416-ea7cde71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
