ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 通院が続いているので、ご褒美ばかりもらっている日々
甘やかしすぎ?!でしょうか・・・?!えへへへ

 採卵の後に向かったのは
カフェ ジリオでした~

前回同様 1050円のパスタランチ (★前回のランチ記事はコチラ)
●前菜
画像 1178
●パスタ(青紫蘇のトマトのソースパスタ・ぺペロンチーノ)
画像 1179
●ドルチェ(ハスカップのムース)
画像 1180
青紫蘇とトマトソースの 爽やかなパスタ♪美味しかったぁ
腹ペコだったので まった~りしちゃいました~



 さてさて 今日のご褒美は・・・・
大好きなフルールドオリーブ
うう~ん 今日は何をいただきましょ~
迷いまくりました・・・・
画像 1193
よしっ!!手打ちパスタを頂ける本日のパスタランチに決定!!
うにのクリームソースの手打ちパスタ&ベーコンのトマトソースペンネ
サラダ・珈琲付き ・・・1200円
画像 1187
勿論 プチデザート350円も追加
画像 1192
 1時頃入店したら・・・ほぼ満席でした。やっぱりそりゃ混むだろうね~
美味しいもんっ!!!
 幸せ気分の休日になりました~

気分が良かったので 公園を散策してみました。
可愛いお花がたくさん 咲いていたので下へ続きます↓
 豊平公園は良い時期でした~

お花を見ると にっこりしちゃいますね~
画像 1186

ボタン
画像 1188

画像 1190

ハマナス
画像 1191
テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ
コメント
はじめまして
コミュニティからやってきました。

パスタおいしそうですね。
食べ歩きは好きなので参考にさせていただきます。
2009/06/04(木) 22:13:54 | URL | 雪男 #aiMm5YXE [ 編集 ]

あいかわらず、おいしそう~(よだれ)
今日からダイエットしようと思ったけど、
しろさんのブログ見たら一瞬でやめちゃいました;
三日坊主にすらならず…。
でも、やっぱりおいしいもの食べないと、生きてる楽しみがないですもんね。

下の記事!
うわ、すごい!がんばってね!
福島の空の下からめっちゃ応援してます~!!
2009/06/06(土) 09:54:09 | URL | ひゃっか #wyPnW/yE [ 編集 ]
雪男さんへ
はじめまして♪いらっしゃいませe-466
私も 北海道情報はいつも探しておりますので
雪男さんのブログの方へも遊びに行きますね!!

 フルールドオリーブは 本当にお勧めですよ~!!!
カフェジリオも コストパフォーマンス的にグーですし・・。

 ぜひまた遊びに来てくださいね
2009/06/06(土) 17:37:12 | URL | siro #- [ 編集 ]
ひゃっかさんへ
 「おいしいもの食べないと、生きてる楽しみがないですもんね。」
・・・同感ですっ> e-442ムハ~ッ
でも、 最近おなかのたるみが・・・・・・e-264
やっぱり 美味しいものを食べつつ 運動で消費e-284がベストでしょうかね

> 福島の空の下からめっちゃ応援してます~!!
 ・・・明日 11時頃北の方へ向かってパワーお願いしますっ
2009/06/06(土) 18:03:15 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/415-24d5d888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
