ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

通院記録 5月21日(木)・24日(日)・26日(火) 
5/21(木)・・周期3日目(採血・次の日程を相談)・・210円
5/24(日)・・周期6日目(HMG注射)・・・・・・・・・・会計後日
5/26(火)・・周期8日目(HMG注射・採血)・・・・・・・750円


 今周期は 体外受精へ向けての準備を進めているのだが、
正直・・全く治療の事を考えずに過ごしており・・パートを休まずとも
今のところ なんとか済んでいるので 気持ち的にも楽だ。

 本日も 午後からのパートの日だったため気持ち的にもゆっくりいられた。
さらに 火曜日は不妊治療の診察自体は休診なので
受付を済ませて すぐに注射を打ってもらう事ができた。
 でも、久々のHMGの筋肉注射は痛くて
あまりの痛さにか 色々な思いがこみ上げてきてなのか
涙がこぼれそうになったのだった・・・・。
半年弱 治療をお休みしていたので
痛みに弱くなってしまったのか?
こんなんで 採卵の痛みに耐えられるのか・・・
気持ち的にも 体的にも健康でいなければ
乗り切れない気がした。
気追わず・・・進んでいきたい
 
テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
コメント

siroさんもいよいよ始まるんですね!!
良い結果が出るよう、心からお祈り申し上げます。
頑張って下さいね~!
2009/05/26(火) 22:48:59 | URL | ひな #- [ 編集 ]
ひなさんへ
> siroさんもいよいよ始まるんですね!!
 はい・・・2度目の挑戦・・・。ぼちぼち
 力抜いて 望みたいと思いますっ
 
 ぜひぜひ ひな先輩についていきたいですe-266 
応援・・・ありがとうございます!!!!
2009/05/26(火) 23:47:58 | URL | siro #- [ 編集 ]

siroさん、一緒に頑張ろうね
いつか動物園に、子供達も連れていける日を夢見てe-420
力抜いて、ゆっくり進んで行こう
私も、木曜日だよ


2009/05/27(水) 01:03:58 | URL | もも #- [ 編集 ]

私の従姉妹が十年間治療を頑張って、赤ちゃんを授かりました。それまではたくさん辛くて痛い思いをしていたのを見ていたので、なんだか人事とは思えなくて。
でも、道内一と他のドクターにも評される医師のもとに治療を受けられる環境にあるのは、とても幸運な事だと思うのです。
お辛いかと思いますが、どうか前向きに!応援しています!
2009/05/27(水) 07:37:36 | URL | エィミィ #- [ 編集 ]
ももさんへ
 > siroさん、一緒に頑張ろうね
e-259うんっありがと~! 頑張るっ
やっぱり 一人ぼっちの通院だったら どうしてもテンション低めに
なってしまう気がしたよ・・。最近ずっと一緒だったからね~
明日は ウチも旦那殿と一緒に受診予定(たぶん車で待っててもらうけど)
 
> いつか動物園に、子供達も連れていける日を夢見てe-420
うんそうだね!その前に 動物園の見所探ししておかなきゃね!!
では 明日ね~e-247(時間決まってなかったのだけど
 いつもどおりに行く予定・・)
2009/05/27(水) 19:16:50 | URL | siro #- [ 編集 ]
エイミィさんへ
> 私の従姉妹が十年間治療を頑張って、赤ちゃんを授かりました。
 ・・・・そうだったのですね。10年間・・・私はまだまだ始まったばかりなのかも・・
 エイミィさんの従姉妹さんe-267に続けるように・・・
希望を持ってゆっくり行こうと思います。(たまに弱音も吐きますが・・)

 それから、本当に素晴らしい先生に診て頂ける環境に感謝しなきゃいけませんね。
応援・・ありがとうございました~!!!!
2009/05/27(水) 19:27:05 | URL | siro #- [ 編集 ]

私も体外に踏み切ります^^。
一緒に頑張りましょう☆エイエイオ~!

(所で採卵って痛いのでしょうか・・・・)
2009/05/28(木) 00:28:26 | URL | reachia #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
reachiaさんも 踏み切られたんですね・・体外・・。
採卵までの準備も人それぞれみたいですが
一緒に頑張りましょうね~!!!
 ちなみに・・・・採卵は私の病院では日帰りですが、
入院してするところもあるみたいですよ~(そんな大げさな事だとは知らなかったですが、)
前回は 局所麻酔がすぐに効いてきて意識が遠くなり
あっという間に(わけのわからないうちに)終了でした v-221
 でもその前の 卵胞注入AIHのときは・・・泣きまくりました・・・

 いやいやいやいや~
考えてもしょうがないので あまり考えずにいきましょ~うv-220

2009/05/28(木) 23:27:52 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/407-c3cdd971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
