ほっこり道産子ライフ

食べること大好き!な我が家の 日常の小さな出来事を綴っていきます

 最近 不妊治療の為の薬(クロミット)を服用しているせいなのか
ホルモン注射(HMG)を受けているせいなのか・・・・
疲れやすく・・すっかり更新できずにおりました
 
 通院(2回)・山菜採り・習い事(着物)と『エリックカール展』鑑賞、そしてパートと・・
なんだかバタバタしている間に ブログ開設一周年を迎えておりました
 最初は 続くか不安だったブログでしたが、
会った事はなくても 心を通わせて下さった方々や
身近の読んでくださる方々に支えられ・・続けていけた気がします。
これからも 北海道命の道産子日記をよろしくお願いいたします

さてさて・・・先週末は嬉しいお届け物がありました。
ブログを続けられたご褒美!?かしら~??
届いた子包みはコチラ
画像 1119
うわ~!!
美味しそうなジュース

画像 1145

プチトマトジュース・ぶどうジュース・りんごジュース
応募していた 雑誌POROCO・4月号の懸賞でしたぁ~
「農家の息子」の オリジナルジュース!!!
素材そのものの味で・・・めちゃめちゃウマウマでしたぁ~!!!

 応募していた事すら忘れておりましたが、そういえば
「一番自分では買えなさそうな物にしておこうっ」と送っていたのよね~
 なんでもそうですが 続ける事が大事ですね。

今週のらでぃっしゅぼーや
画像 1131
またまた・・レットメロン・・・(不思議なお味
アスパラちゃんも来てました~!!!
テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用
コメント

おお~!すごい!!おいしそう!!
懸賞かあ…最近当たってないです(涙)
私も諦めないでいろいろ送ってみようかな。

らでぃっしゅのお野菜って、宅配の割に、
すっごく新鮮そうだし、おいしそうですね。
食材も使いやすそうなのとか、新顔のとか、
いろいろ入ってるから、
次は何が届くのかなって楽しみですよね~。
(って私は取ってないけど、しろさんのところに届いたらでぃっしゅを見て、取ってるような気になってるのでした;)
2009/05/26(火) 11:00:25 | URL | ひゃっか #wyPnW/yE [ 編集 ]
ひゃっかさんへ
> 私も諦めないでいろいろ送ってみようかな。
 ・・・・・懸賞・・。あなどるなかれ~
  正直・・荷物の不在届けの通知の宛名が「POROCO編集局」と
 書かれているのを見つけた時・・・
 迷いに迷って何を 応募したのか覚えていなかったのですが、
 180mlの小瓶の中には 激ウマジュースが詰められていて
 感動でした!!かなりおいしいです!!

  でもあまり期待せずに応募しておくのがポイント?かも?
 不妊治療のほうも どうかいつか忘れた頃にやってくるといいのですが・・。

 そしてそして・・・「らでぃっしゅぼーや」は
ホント騙されたと思って お試ししてみて欲しいですよぉ~
これを食べると スーパーのお野菜が・・・食べられなくなります
しかも 新鮮なのもあると思いますが、生命力に満ちていて
届いた野菜がいとおしい位です。いつも見てくれてアリガトです!!
2009/05/26(火) 23:44:08 | URL | siro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://la80black.blog32.fc2.com/tb.php/405-7c3b3562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
